コメント
Haru
一昨日、ちょうど手続きしてきました!
必要な書類や印鑑を持って県税事務所に行って、書かなければいけない書類は、事務所の方とその場で一緒に書きました😉
必要書類以外にも、司法書士に貰った書類なども、確認のために一緒に持って行きました👍
待ち時間が無かったので、手続きは30分くらいで済みました✨
我が家は73,000円が19,000円になりました😳!ぜひ手続きしてみてくださいね✨
Haru
一昨日、ちょうど手続きしてきました!
必要な書類や印鑑を持って県税事務所に行って、書かなければいけない書類は、事務所の方とその場で一緒に書きました😉
必要書類以外にも、司法書士に貰った書類なども、確認のために一緒に持って行きました👍
待ち時間が無かったので、手続きは30分くらいで済みました✨
我が家は73,000円が19,000円になりました😳!ぜひ手続きしてみてくださいね✨
「住宅」に関する質問
軽いマイホームブルーです。 二階建て4LDKの建売戸建てを買いました。 土地面積が110平米あるのに、延床面積が97平米しかなく なんか狭くない…?となってます。 急いでいてちゃんとした図面がまだないまま契約しました。 …
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
保育園 ワーママの皆さんの意見ください😭 仕事が9時から14時まで 保育園は、16時降園となってるのですが みなさんは終わり次第、即迎えにいきますか? まだ保育園は 待機児童で 入園してないのですが 住宅ワークもして…
お金・保険人気の質問ランキング
Smil☻
コメントありがとうございます🙇♀️
書類と印鑑を持っていくと教えてくださるのですね😌✨
私も待ち時間がない時に手続きしに行きます💪
すごく減税されてて羨ましいです💖
家を購入する時に減税申請しないと不動産取得税は10万近くすると言われているので、どのくらいに減税できるのかドキドキです😂
Haru
印鑑は書類に押すのですが、書類を県税事務所で書く時には必須です👍
書類を家で書いても(私はHPからダウンロードして家で書いて持って行きましたが、様式が違っていて書き直しでした😅)訂正印押さなきゃいけない場合などのために持って行きました😉
Smil☻
教えていただきありがとうございます🥰
印鑑は必ず必要ですね💪✨
書類のダウンロードとかも家で出来るんですね😳✨凄い✨
納付書が届いてから、手続き行ってきます😊