※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもこ
子育て・グッズ

2歳前のベビーカーを買い換える際、日除けが欲しいと悩んでいます。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーって何才まで使いましたか??
たまにどうみても4〜5才?くらいの子も乗ってるのを見かけたりします、、
いま、アップリカのマジカルエアーをつかってるんですが、ベビーカーで寝ると日除けがなさすぎて直射日光ガンガン当たってるんで、いつもガーゼのおくるみを写真のようにかけてます。笑
アカチャンホンポでよくみかける黒い日除けは付けたくなく、、
いっそのこと買い換えようかなと思ってるんです。
2歳前のいま買い換えるなら、みなさんどんなベビーカーを選びますか?

コメント

あーか

2歳過ぎたくらいから使ってないです(・ω・)/

• れもこ

れもこ

コメントありがとうございます。
    電車とかじっとしてますか?
    最大何時間歩けますか?

• 6月13日
  • あーか

あーか

あんまり乗ることないですが、1歳すぎからベビーカーなしで1時間くらい電車乗り継いで出かけたりしてました(・ω・)/
    先日遠足は結構歩きっぱなしだったので2時間くらいは歩いたり遊んだりして、帰りもしっかり歩いてました!

• 6月13日
  • れもこ

れもこ

え!1歳過ぎから💦すごいですね😳
    うちは手繋いでくれるようになったのもわりと最近だし気がつくと居なくなる子なので😓駅のホームとかで歩かせるのも想像もつかないです。。😅
    3歳過ぎれば結構歩けるんですね!ありがとうございます!参考にします

• 6月13日
ふーこ

自分が車ないので幼稚園のバス停までベビーカーで行ってます😊
上の子帰ってきたら何故か上の子が座って、下の子が足元に立ってますね(笑)
歩くのいやーってグズる子もいるし、ケースバイケースで使い分けていいと思いますよ☺️

• れもこ

れもこ

下の子が出来れば使いまわせていいですよね。

• 6月13日
a-nmam

4月にベビーカー買い替えました!
20キロまで使えるやつです。

テーマパークとかよく行くので
長く使いました。
今からもまだまだ使うと思います。

• れもこ

れもこ

20キロまで使えるのなんてあるんですか😳どこのですか??

• 6月13日
  • a-nmam

a-nmam

今調べたら18キロまででしたが
    サルーチェってやつです!
    うちはリクライニングや値段などでそれにしました

• 6月13日
みは

4-5歳で乗ってる子は観光とかテーマパークの帰りとかがほとんどだと思います。
2歳くらいになるとベビーカーに乗りたくない歩くタイプ、ベビーカー大好きで歩かないタイプ、ベビーカー嫌いだけど歩くのも嫌なタイプ(一番困る)の別れます。
うちの子はベビーカー大好きっこなのでいつ卒業できるか心配なくらいです😂

私はピジョンのB型ビングルですが、もし今もう一台買うなら自転車のかごに入るくらいコンパクトになるものがほしいです!

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月ですがまだまだベビーカー使ってます😊
自転車のかごに積める折り畳みの小さいベビーカー買ったのですが、20キロまで乗れます!すごく便利ですよ😊
バスでも場所を取らずに乗れるのでその点も良かったです😍