※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ココロ・悩み

幼稚園で病気が続き、毎日看病で疲れています。子供は楽しんでいるけど、私は辛いです。治ったら気晴らしに行きたいです。

泣き言いわせてください…
幼稚園に行き出してから4回ほど色々病気をもらってきて、私も全て感染しています。
持病があり体力がないせいかどれも1週間以上回復せず、ほぼ自宅と病院だけの生活。
やっと治ったと思えば、またすぐ次の病気。
何のために幼稚園行かせてるのか…
子供は幼稚園楽しんでいるけど、私はもう泣きたくてたまりません。
土日も看病なので、お出かけして遊んだ日々は思い出になってしまいました。
治ったらどこか気晴らしに行きたいです😭
子供の看病と具合が悪いだけの毎日に疲れてしまいました😭

コメント

🍒

同じくです😂
上の子が持って来た風邪が下の子にうつり、旦那にうつり、自分にうつる...ずっとこの繰り返し💦

• しろくま

しろくま

同じなんですね😭
    うちなぜか旦那だけは無事なんですが…羨ましくてたまりません。
    お疲れ様です😭
    体力ついて落ち着く日々が待ち遠しいですね…

• 6月13日
メロン

分かります😭うちも4月から幼稚園に通い風邪ばかりもらってきてその風邪が家族全員+私の母に移りまくってます。
子供の小児科、耳鼻科、私の耳鼻科、、4月から何回通ったか😭医療費ばかりかかって自分の爽快な日がほとんどありません😭
つらいですよね。
今日も下の子の小児科行ってきました😂明日は上の子の小児科と私の耳鼻科行きます😂

• しろくま

しろくま

お疲れ様です😭✨
    幼稚園の風邪菌強すぎですね💦
    医療費や差額ベッド代、タクシーにコンビニ…
    全部ひっくるめて子供医療費助成にならないかなってたまに思います😭
    これだけつらい日々が続くと、健康がとても尊いものに思えてきますよね…
    頑張ってるメロンさんご家族や自分たち家族を褒めたいです。
    闘病・通院・看病してえらい!✨

• 6月13日
ぺちこ

私も上の子の時に、保育園行きだして私も職場復帰したばかりなのに毎週毎週お迎えの電話がかかり、やっと治ったと思えば今度は自分が体調悪くなり。。
1ヶ月まともに仕事行った日あったっけ?と思う日々でした。
お出かけなんて本当にできませんでした。。

子供さんも免疫がついてきて少しずつ強くなられると思いますよ!

• しろくま

しろくま

仕事があると仕事の調整もあったりで本当に大変そうですよね💦
    入園してからお出かけ…といわず行きたい所行っておけば良かった〜‼️という感じです😭
    上のお子さんは少しずつ強くなられているのですよね✨
    うちの子も強くなるのが待ち遠しいです😭✨

• 6月13日
  • ぺちこ

ぺちこ

主人は平日休みもあるし、今は下の子で私も育休中だし、やっと上の子が強くなってきたので(今年に入り、病気持ちになりましたが。。)たまに、保育園休ませてまで家族でおでかけしたりします(笑)

治ったら家族皆さんで楽しんできてください!

• 6月13日