※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serika
ココロ・悩み

息子の唇が厚くなってきて心配です。自分も唇がコンプレックスなので、息子が同じように悩まないか心配です。他の部分も似ているので、なぜか不思議です。

息子の唇がどんどん厚くなってきました。
だんだん厚くなってくるとは聞いていましたが
こんなに変わるものですか?😢

他の子と比べると厚いのかなと思うことが多々あり
私がたらこ唇でものすごくコンプレックスなので
息子が同じように悩まないか、からかわれないか心配です。

どんな息子でも可愛いんですけどね🥲


(以下、余談です)
夫→たれ眉、奥二重、鼻が高い、唇薄い
私→つり眉、二重、団子鼻、たらこ唇
息子→たれ眉、奥二重になったり二重になったり、団子鼻、たらこ唇(?)

なんで変なところばかり似るのか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんがコンプレックスでも息子さんがコンプレックスになるとは限りませんよ!
そして私は唇が厚いってむしろチャームポイントだと思いますし羨ましいとすら思いますよ☺️
とっても可愛いじゃないですか🥰

ぺこ

可愛いですよー😍
唇はふっくらしていた方が良いですよ!!
美容整形でふっくらさせる方多いじゃないですか!!
羨ましいです🥰
お子さんも質問者様も、コンプレックスに感じる事は1ミリもないです!!

はじめてのママリ

ぜーんぜんたらこじゃないと思いましたよ!
きれいな唇の形です👍
息子の保育園にもこの位の唇の子、たくさんいますがみんな美形だな〜って思ってます😊
うちの息子なんて上唇の真ん中がめちゃくちゃ小鳥みたいに尖ってて、女の子だったら可愛いって言われるヤーツー…と思ってます(笑)
でも夫にそっくりなので、変だとは思ってないんですけどね😉
まだまだ顔は変わりますから、のんびり見守りましょー👍