※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

つわりで眠気が強く、昼寝後の体調が悪い。吐き気や動けない状態がつらい。寝ない方がいいか悩んでいる。つわりに効く方法がないのか悲しい。

つわりですごく眠たいけど、
昼寝の寝起きがこの世の終わりくらいしんどいです
起きてすぐ吐き気に襲われ胆汁とかを吐いて
しばらくもう動けません
寝ない方がいいですかね
つわり辛い
泣けてきます
人間が妊娠するようになってどれだけ経つんだよーーーーなんでつわりに絶対効くものって
まだないのーーーー。。。。

コメント

🧸💙

私もまだつわり落ち着かないです😭
食べ物も食べれないし
飲み物飲むと吐くけど吐きすぎて
もう吐くものない🤮ってなるし
胃痛凄くて喉痛いです(´×ω×`)
でも寝てる時が唯一意識なく
しんどい辛いって感情ないから
楽なのにってなっちゃいます😅
もう何してても辛くて泣けます😭😭
早く落ち着くといいですね🙇🏻‍♀️

  • ⭐️

    ⭐️

    ほんとにそれです。。。
    寝てるときだけつわりを忘れてますよね🤮もう1ヶ月以上化粧もしてないし友達にも会えないしまじで廃人になってます🤮
    もー何しててもしんどい
    12週でもまだしんどいんですね😵
    はーーー先は長いです🤮

    • 6月13日
  • 🧸💙

    🧸💙

    私も6週前から今みたいなつわりだったので、5月くらいから常にすっぴんだし体重も7キロ落ちてるからお風呂入る体力も無くて2日に1回だし歯磨きもおえーってなるし…😭😭
    いつ体復活するのやらと…🤣

    • 6月13日