※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

フライング検査で線が見えるか不安です。排卵のタイミングや妊娠可能性について教えてください。

本日、ドゥーテストでフライング検査しました。

尿をコップで取り、検査薬を浸す方式でやりました。

1分ほど待っても線は出ず、先程1時間ほどしてからふと見てみたら光に当てると線が見えるようになっていました。
光に当てなくても目を凝らせば線が見えるかな?くらいです。

この場合は蒸発線でしょうか??
検査薬で蒸発線が出た事ないので分からず質問させていただきました。

また、先月生理来ず無排卵だった可能性もなくはないですが、16日の日曜日が性行為から3週間後になります。また日曜日付近に早期妊娠検査薬で調べようと思いますが、排卵があったとしたら陽性の可能性もなくはないでしょうか??

分かりにくく申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けたらと思います。

コメント

ほにょ

私はドゥテストじゃないのですが、1分しても線出なかったのでお風呂入って出てきたら線がくっきりでました💦
目を凝らして見えるかな〜だとはっきり陽性とは言えないかもしれないですね💦また性行為から3週間後とのことで…排卵が遅れていれば可能性無くはないかもですが…
私ならあまり期待しないでおくかもです😭

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます。

先程、気になり過ぎて気が気じゃなかったのでチェックワンファストで検査してみたところ2~3分ほどで今朝ドゥーテストで出てきた線と同じような線が出てきました。

これも、期待はしない方がいいですよね?😅💦

• 6月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

連続で申し訳ありません。
    また、目を凝らせば見れるほどではなく、普通に線あるね。くらいの線です。

• 6月13日
  • ほにょ

ほにょ

おおー、そうなんですね💡
    線がちゃんと見えてるなら可能性あると思います💡写真とかありますか?👀

• 6月13日
もな👠

最終性行為から3週間後なら、ほぼ確実な結果が得られると思います。
ドゥーテストは感度がいいですし、私は生理予定日でくっきり陽性がでました。
望みは薄いかもしれないですね…

こじょ

蒸発線の可能性が高いと思います。
気になるようでしたら日を置いてからもう一度試されてはどうでしょうか?
私は1ヶ月後に試して線が見えなかったものの、2ヶ月目に入っても生理来なかったため試したら線が出ました。

なっちゃん

こちら、17時頃にpチェックで検査したものなのですが分かりますでしょうか??💦
チェックワンファストとドゥーテストは反射とかにより線が映らず…。
家にたくさん検査薬あるので全て別の種類で検査しています。

チェックワンファストはこれよりなんとなく線は薄いですが、ドゥーテストはこれと同じくらいの線になります😣

ほにょ

え!普通に線見えてますよ!🥰✨
何種類か検査薬されててどれも線でているなら、妊娠されている可能性高いと思います!🥰
先月生理が無かったとの事で、もしかしたら予想してない時に排卵があったのかもしれないですね💡
病院にとりあえず行ってみても良いと思いますよ!😆✨