※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

子供用のお菓子で月齢よりも早く上げたって方いますか?8カ月になるので…

子供用のお菓子で月齢よりも早く上げた
って方いますか?8カ月になるのですが、
ピジョンの栗かぼちゃとさつまいもの
クッキーを母が買ってたみたいで..
成分見る感じ 小麦粉や砂糖が入ってるので不安で..
アレルギー起こしたこともなければ
ベビーフードもそれ以外もしっかり食べてるし
あくまで目安時期なだけですかね?

コメント

チポメイ

目安なだけですね(^ ^)
アレルギーなくて、本人が食べるなら良いと思いますよー

🌟

お菓子もベビーフードも1ヶ月くらいなら早くあげたりしちゃってます!
私の父が時間たっても食べれるように、と先の月齢の買ってくれたりするので、
食べれるならいいかなーって思ってます😅