※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

安かったこともあり、アンパンマンのスティックパンを初めて買ってみま…

安かったこともあり、アンパンマンのスティックパンを初めて買ってみました☺️
あげてみたら、何これ~😖って顔して返却された…笑
普段食パンしかあげてないからかな…でもご飯もカレーとかかけたら食べないし(白米は好き)、シンプルなものが好きなのかしら😅
別に焦ってあげなくてもいいものだけど、何か少し切なかった😅😅

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

娘もシンプルな物が好きなのか、何も付けてない食パンや白米(ふりかけNG)が好きでした😂💕
3歳すぎてだんだん菓子パンとかふりかけとか食べるようになりました☘️シンプルな方が甘いもの好むよりいいんだろうけど…って複雑ですよね😂
そして余ったアンパンマンのスティックパンどうしよう…って感じですよね😂💦