※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

いやー自分も若くして産んだけど自分たちなりに頑張ってるつもりだから…

いやー自分も若くして産んだけど自分たちなりに頑張ってるつもりだから、若いから という理由だけで一括りにされるのは嫌だったけどさ。

身なりだって、母親なのに。オシャレする時間あるなら子供の世話しろ。とか、要領良くやってれば身なりも小綺麗にできますよ〜って思ってたんだけどさ。


うん・・・
こいつら教科書に載せてもいいってくらいに典型的な虐待親のスペックだよね。

別に若い母、良いと思う。実際自分も若くして産んでよかったって思うことばっかりだし。
見た目多少派手でも、良いと思う。TPO弁えてるなら。母親業疎かにしてないなら。可愛いママの方が子供も嬉しいし。
キャバクラで働いたって、良いと思う。給料いいし。一生懸命稼いだそのお金が、子供のために使われるなら。

そうなんだけどさ・・・
そりゃー偏見持たれるよ・・・
いかにもやりそうとしか言いようがないもん。

こんなクソみたいな男の方が大事だった?
自分の娘より可愛い存在だった?

娘以上に大切なものなんて この世にあるはずないのに

コメント