※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

お出かけの3時のおやつに、卵アレルギーがある娘に持って行ける食べ物を教えてください。ミルクをやめて体重が減ったので、おやつで栄養を補いたいです。

一歳2ヶ月になる娘がいます!

お出かけの時の3時のおやつって何を持って行ってますか


ベビーフードを食べてくれず、お出かけの時のお昼は手作りかとりわけなので、おやつだけでも少し楽したく😅


ミルクやめたら体重が減ってしまったので、最近までは3時はミルクの時間でしたが、哺乳瓶卒業の為またおやつに戻そうと思っています。
卵アレルギーがあるので、子供用のパンとかは食べられないので、それ以外で教えて下さい✨

コメント

ジャンジャン🐻

困ったときはバナナです。笑

とりあえずバナナは保冷バッグに必ずいれてました😂

  • ららら

    ららら

    下に返信しちゃいました!

    • 6月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    1歳過ぎなら平気で1本かじってましたよ😂

    離乳食とか、gはかったことないんです😂

    • 6月13日
  • ららら

    ららら

    うちも以前一本食べちゃって、食の細い子なので喜んでたら、保健所でそう言われまして💦
    うち体重が増えないので、結構その辺シビアになっちゃって😭

    • 6月13日
  • ららら

    ららら

    返信ありがとうございます!

    • 6月13日
はじめてのママリ

うちも卵アレルギーです!
3時のおやつはミルクパン持って行ってます!
卵入ってないです!

  • ららら

    ららら

    ミルクパンは市販のやつですか?スーパーとかに売ってますかね?!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スーパーはないと思うんですけど、赤ちゃん専門店などてば必ず置いてありますし、うちの近くのウエルシアには置いてあります。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!
    他にもやさいぱんとかあります😊

    • 6月13日
  • ららら

    ららら

    探してみます!ありがとうございます(^^)

    • 6月14日
ららら

バナナ!私もよくもって行ってました(^^) 今の時期どうかなーと思ったのですが、保冷バックですね!入れていきます!
こないだ保健師さんに、1日の果物は60gくらいが目安なので、1日で一本は多いって言われたんですが、どれくらい食べさせてますか?
10時に大体バナナヨーグルトでバナナ40gくらいあげちゃってて、、、。

ママ

ベビーバナナ、たべっこBABY、ヨーグルト、こめポン菓子、