※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんら
その他の疑問

メルカリなど、フリマアプリで商品を売っている方に質問です。売上金は…

メルカリなど、フリマアプリで商品を売っている方に質問です。売上金は、その都度お取り置きなどしてもらって使っている状態でしょうか?また、貯金のように売上金をいっぱい貯めておりますでしょうか?

コメント

さがちゃん

今は売上金でメルカリ内のほしいものを買っていますが、確か売上金を自分の口座に振り込んでもらうのに1万円未満だと手数料がかかるはずなので(三井住友か何かは無料だと思います)、あまり買わないようにして1万円貯まってから換金しようと思っています☆

• らんら

らんら

なるほど!
    そのような方法もあるのですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!!

• 3月16日
アビバ♡

そのまま売り上げで買う時と そのまま使わず 必要になったら 引き出す ようにしてます(*^◯^*)★
最高100000円貯めてから 引き出しました❤︎

• らんら

らんら

凄いお貯めになったのですね!!
    私はちょこちょことやってますので、なかなかそこまで貯めるのは難しいですね…
    なんというか、フリマアプリは本当に商品が安いので、どうしてもそっちで使ってしまって💦
    最近ではお店で定価で商品を買うのがバカらしくなってしまってます…苦笑

• 3月16日
  • アビバ♡

アビバ♡

見たら欲しくなるので 今は見ないようにしてます(笑) すぐボタン押してしまうので。・゜・(ノД`)・゜・。
    出品を1日に何度も再出品繰り返して 頑張ってます🎶

• 3月16日
わわん

一万超えたら、換金。半端は、買い物に使ってます^ ^
五千円以上の品を出したら、換金しようと思い、他にも売れそうな物を出品してますよ^ ^

• らんら

らんら

いろいろな方法があるのですね…!
    ありがとうございます!

• 3月16日