※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

旦那の性機能に悩む方へ、男性向けのサプリメントについてお知らせください。

子供が欲しいのにSEXの途中で旦那が萎えてしまったり、
勃たなかったり、精子をなかなか出すことができません…
男性向けのオススメのサプリとかありますか?

コメント

ハピママ

病院にいくのは抵抗ありですか?
不妊で、奥さまと行かれたら付き添いの優しい旦那様と思われたりもするので恥ずかしさ減少とはならないでしょうか?
サプリも頼りたいですが病院が、一番近い近道かと。。
それか一緒に排卵みたり、二人でかかるのはどーですか?
どっちの目標でもありますし✨

• みーみ

みーみ

返信ありがとうございます!
    薬をもらうにしても、ちゃんと処方されたのがいいと思うので私は病院へ行こうって言うのですが、旦那の方が乗り気ではないのです…
    かと言って行為してると、途中で萎えたり最後までいけないのでいつまでたっても同じことの繰り返しでして…
    私のほうは産婦人科にかかっており、毎日基礎体温測って排卵日などもしっかり見てます。
    男性の場合も病院へ行く場合は産婦人科でいいのでしょうか…

• 6月13日
ママリさんさん

昔からそうですか?それとも妊活始めてからですか?
妊活始めてからなら、旦那さんプレッシャーなのかなと思いました。
子供が欲しいことについて、手段は話し合う必要あると思いますが、こちらからサプリを提案して飲むように勧めても余計にプレッシャーになって悪化してしまいそうな気がします。
言いたくなる気持ちはありますが、旦那さんが自分自身で考えて病院行くなりサプリ飲むなりの行動をするまで、待ってあげるのがいいのかなと思いました。
もちろん、「そこまでして子供いらない」と言うようであれば今後のことまた考え直さないといけませんが…。

ママリ

我が家は病院でタイミング法している頃に主人が同じような状況になりました💦一度ダメになるとプレッシャーになるようで…私も『大丈夫だよ〜』って特に何も言わなかったんですが、主人自身で病院に行こうか…って悩んでいて。とりあえずドラッグストア買える3錠で1200円くらいの精力剤を自分で買ってきてて試したところ大丈夫でした!それがちゃんと効いたのかプラセボ効果なのか分かりませんが、いざとなったらそれがあるって思えたのもあってダメになることはほとんど無くなりました✨
まずはご主人が妊活に前向きかどうかが重要ですが😳とても繊細な問題なので💦

はるる

うちの旦那さんはサプリ飲んでました😅
もともと全く勃たなかったですが3ヶ月くらいかな?で勃つようになりました☺️
私はやれなくてもいいかと半分諦めてましたが密かに努力してたみたいです。笑

• みーみ

みーみ

返信ありがとうございます!!
    旦那様は何のサプリを飲んでましたか?

• 6月13日
  • はるる

はるる

それが忘れてしまって😭
    なんか健康食品みたいな感じだった気がします😅
    少し横長の錠剤でした!

• 6月13日