※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

みなさん下地何使ってますか?😊また最近クッションファンデがほしいので…

みなさん下地何使ってますか??😊
また最近クッションファンデがほしいのですがおすすめありますか?✨
年中使えるものだとありがたいです!
あまり化粧に詳しくないのでいる情報か分かりませんが混合肌です!
ついでにおすすめの化粧水(できればオールインワン)も教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします!

コメント

ビーンズ

下地は今の季節やもっと暑くなる夏はプリマヴィスタ使ってます!
冬はマキアージュです✨
クッションファンデはジョルジオアルマーニを使ってますが凄いです!くすみも飛ばしてすごく明るく透明感が出ますし、毛穴もつるんと隠してくれます!感動しました😂❤️ですが値段がそれなりにします😭
プチプラならフローフシがおすすめです!
オールインワンはドクターシーラボの金の容器に入ってるやつが良かったです❤️

• R

R

コメントありがとうございます!
    プリマヴィスタが夏にはいいのですね✨
    汗等に強い感じなのですかね😌✨
    プリマヴィスタとマキアージュ、今度見てみようと思います❤️
    ジョルジオアルマーニ!お恥ずかしながら初めて聞きました…!!
    鼻の毛穴や汚れが気になっていたのでカバー力があるのは魅力ですね…!!
    お値段はお財布と相談ですが容量はいかがでしょうか?🤔
    差し支えなければ教えてくださると嬉しいです✨
    値段にビビったらフローフシ見てみます!笑
    金の容器!他の方の質問でもいいとおっしゃってる方がちらほら見えたので気になってました😳🙌
    ありがとうございます💕

• 6月14日
メメ

下地はポール&ジョーが気に入ってます😊
私は乾燥肌なので、保湿に特化したものでないと悲惨で💦
勿論、保湿メインじゃないものも評判良いので見てみてください🙆‍♀️

クッションはクレドポーボーテが最高でした
程よいツヤとカバー力、そして化粧崩れしない…!
でも高いので手頃なものならミシャとかウィッチズポーチ好きですよ☺️

• R

R

ポール&ジョー聞いたことあります👀
    やっぱり下地って大切なんですね…!!
    混合肌にも合うものがあるかみてみますね❤️

クレドポーボーテ…!!お恥ずかしながら初めて聞きました…!!
    やはりカバー力、化粧崩れなしは魅力ですね…!!✨✨
    容量的にはいかがでしょうか?🤔
    値段見て考えますがミシャは他の方の質問でもよく見て気になってました!
    ありがとうございます💕

• 6月14日
  • メメ

メメ

この下地にしてから本当に仕上がりが違います
    私には凄く合ってるみたいです😊
    それまではセザンヌとか使ってましたが、3,500円で量も多くて少量で良いからコスパも悪くないし私はこの下地一択になりました😃

クレドは資生堂ですが、値段が高めなので購入層も高めかもです💦
    容量としてはクッションなのでそんなに…ですが少量でカバー出来るし、化粧直しも要らないのでそこまでコスパ悪くないのかな?と思ってるとこです
    ミシャは1,000円以下でこれは素晴らしいです!笑

• 6月14日
  • R

R

ちょっと検索してみましたが、マニキュアみたいな見た目なんですね😃✨
    可愛くてびっくりしました!!
    ファンデみたいなコンパクトを想像していたので使い方が謎のままですが…(笑)
    今は手が出せないお値段なのでまた他にも探してみます!!
    すごく気になるのでいつか使ってみたいですが…!!

少し前に薬局でちらっと見たらちょうどミシャが目にとまったので買ってみました!!
    明日初めて使ってみようと思います〜🥰✨

• 6月18日

わたしもあまり詳しくないのですが…下地はポール&ジョー使ってます☺️❤︎
調べてたら色んな人がオススメしてたので…(笑)
肌が明るくなっていい感じです!
クッションファンデは薬局で安く買えるミシャのMを使ってます💪🏻
混合肌ですが、この二つで満足してます!

• R

R

上の方と同じくポール&ジョーがいいのですね!!
    私と同じ混合肌でおすすめだと余計に気になりました😳笑
    ミシャも他の方の質問でよく見かけて気になっていたので実際に使われいる方のお話が聞けて嬉しいです💕
    ありがとうございました😊✨

• 6月14日