※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

子供のうんちを替えていたら、食べた甘夏が混ざり、つぶしたら顔に汁がかかった。同じ経験ありますか?

あるあるですか?!

今朝、こどものうんち替えていたら、昨日食べた甘夏🍊が混ざっていました。興味本位でつぶしてみたら…
顔に汁かかったーーー!!!!!!

あるあるですか?!🤣
あるあるって言ってください!!🤣🤣🤣💦

精神年齢低すぎな私です…😂

コメント

coco

めっちゃおもしろい…😂
私も今オムツ変えたら、あれ?個体があるぞ?昨日のサツマイモかな?
潰れるか気になってムニムニしましたよ笑笑( ̄∀ ̄)
顔にかかったのはおもしろすぎる…笑笑

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

触りたくなりますよねー!!!
    ちょこまんとさんも、ぜひ次はみかん系チャレンジしてください😆

• 6月15日
みきこ

あるあるじゃないですwww
でも面白い🤣

納豆とかそのままでてくるので面白いですよね🤣

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

え、あるあるじゃないんですか?!🤪そのまま出てくるとついつい触りたくなっちゃうんですよねー😆みきこさんもぜひみかん系チャレンジしてみてください😁

• 6月15日
ゆち

にんじんとかはそのままでてきますよねー!

それにしてもお尻から出てきた甘夏を潰す勇気が、すごすぎ笑 こどものウンチといえど体の中通ってきたものでおしりからでてきたんですよ笑

朝から笑わせてもらいました🤣

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

勇者ですよね笑🦸‍♀️
    でもお腹通ってきた甘夏が、まさかあんなにみずみずしいなんて…🤪

• 6月15日