※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

みなさんならどうしますか?💦ものもらいになってしまい、昨日、病院に行…

みなさんならどうしますか?💦

ものもらいになってしまい、昨日、病院に行って、針で刺して膿を出してもらい、目薬飲み薬処方されました。
今朝起きたら、昨日より腫れています😭😭💦
ひどすぎる顔です、、、😭😭

今日は仕事が休みで、明日から5日はずっと仕事で休んだり途中で抜けて病院は難しいです。

仕事や休みの兼ね合いがなければ再度病院行くのは1日様子見てもいいと思うんですが😭
接客業なので眼帯してメガネしてインカムしてで耳が大変なことになりそうだし、お客様にもギョッとされちゃいそうです😭
眼帯なしで出勤する勇気もないくらい酷い顔です😭

昨日行ったばかりでも、今日また受診してみてもおかしくないですかね?💦
もちろん、すぐ治らないから病院やお医者さんがおかしいなどと言うつもりはないです!😭

コメント

ものもらい大変ですよね😢私はよくものもらいになります!
しかも接客業、インカム、、、同じ職業ですかね?🤔

おかしくはないと思いますよ(^^)
ですが、化膿とかしてなければ様子見でヤバかったら職場に言って病院行かせてもらいます!

私は眼帯しないで目元だけスッピンめがねで仕事してました( *´꒳`* )