※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
妊活

寝るときは肌寒く、朝は暑い。基礎体温は高いが、布団の影響か疑問。低温期に布団で高温期になることはあるか。高温期が続くが、安心できない。

最近寝るときは少し肌寒いんですが、朝起きると暑いです。
今日基礎体温を測ったら36.85で高温期15日目なんですが、布団がかかって暑かっただけかなーと思って💦
本当は低温期なのに布団のせいで高温期並に上がることってありますかね…?
高温期が続いて嬉しいんですが、ぬか喜びしたくなくて💦
全体的なグラフとしては低温期と高温期に一応分かれてます!

コメント

むー

わたしも同じような状況です!寝るときは寒いですよね…でも朝起きると暑くて足だけ出してるとかあります。今朝もそんな日で、基礎体温が前日より下がってしまいました。
それでも全体的に二層になってるから大丈夫だと思うと、ここの方々が教えてくれました!
高温期が継続しているといいですね!

• もやし

もやし

ありがとうございます!
    最近気温が安定しなくて、基礎体温測るのも大変ですよね💦
    夜中に目が覚めてしまったり、ちゃんと測れてるかなーって心配になります💦
    全体的に見て安定してればオッケーなことにしてみます!笑

• 6月13日