※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろにゃんすけ
妊娠・出産

福岡市南区・中央区でオススメの産婦人科を教えてください。家の最寄り駅は西鉄平尾か高宮です。2人目、検査薬が陽性で受診を考えています。

2人目、検査薬が陽性で産婦人科を受診しようと探しています。家の最寄り駅は西鉄平尾か高宮なのですができれば近めのところが希望です!福岡市南区・中央区あたりでオススメの産婦人科を教えてください!

コメント

ママリ

高宮駅のすぐ近くの渋谷レディースクリニックおすすめです!

• ごろごろにゃんすけ

ごろごろにゃんすけ

高宮駅すぐだと嬉しいです^ ^ありがとうございます!

• 6月14日
ドキドキまま

東野産婦人科おすすめですが、少々 距離があるので車を運転されるのであれば是非おすすめします。

• ごろごろにゃんすけ

ごろごろにゃんすけ

東野さんよく聞きます!車がないのでちょっと遠いですかね…情報ありがとうございます😊

• 6月14日
むぎママ

渋谷レディースクリニックでお産しました。いい意味でサバサバしてて私は過ごしやすかったです。産後に骨盤矯正のマッサージ(?)してくれました👶🏻✌︎

• ごろごろにゃんすけ

ごろごろにゃんすけ

渋谷レディースクリニックいきました😊いい意味でサバサバしてるの、わかります😁でも優しさも感じるし、よかったです!骨盤矯正のマッサージとかしてくれるんですね😁✨

• 6月18日