※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

夫に今日、不意に、妊婦がいる感じがしないと言われた笑夫自身も悪気は…

夫に今日、不意に、妊婦がいる感じがしないと言われた笑
夫自身も悪気はないし、普段からしんどいとか言わないからって。
確かに私自身、昼間眠たくて寝てることはあるけど、体が重いと感じた事が少ないかもしれない。
靴下を立ったまま履けると知り合いにいったら妊婦には出来んことするなと言われた(*^_^*)

コメント

ぽよん

1人目そんな感じでした(^^)妊婦ってもっと体重そうなのになぁと思っていましたが全然大丈夫でした。とは言っても普通の体とは違うので少しは気にして欲しいんですけどね(・・;)
2人目にして妊婦の大変さが分かりました(>_<)

• 美桜さんママ

美桜さんママ

こんばんは(*^_^*)
    全く気にかけてくれないけではないんですけど(*^_^*)💦
    突然言われてびっくりしたのもあり(*^_^*)
    私も二人は子供欲しいです(*^_^*)🌟

• 3月16日
鷹乃

私も同じ事旦那に言われました笑
悪阻も体調不良も無くて、動きも早いし大荷物の買い物してくるし、足の爪も自分で切れますし笑
靴下も立ったまま履きます!\(^o^)/
もうちょい妊婦らしく頼ってた方が良かったかなと後悔してます(ノ∀`*)

• 美桜さんママ

美桜さんママ

つわりもあったけど、食べつわりだったため、食べたら落ち着く感じで(*^_^*)💦
    私も一緒に買い物に行くといつもの癖で自分で多く持ってしまう事が多くて。
    意外と、爪も切れるし、靴下も履けちゃうんだなと思ってびっくりしてます笑
    昨日なんか夫と、危険のない程度に軽く相撲とって遊んでました。

• 3月17日