※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家族・旦那

甥っ子、姪っ子のいない私からしたら全然、気持ち分からない。旦那の甥…

甥っ子、姪っ子のいない私からしたら全然、気持ち分からない。
旦那の甥っ子が救急で運ばれて、、旦那も呼ばれて、、
今はなんともなく家に帰宅しました。
また、状態が悪くなったら病院に行くそうです。
旦那明日5時起き。(仕事)
その間にもしなんかあったら行くらしい。(甥っ子の所)
仕事行けよ。て、思う。
そりゃ、心配だし、何事もないのが一番だと私も思ってる。
甥っ子、姪っ子ってそんなに可愛いん?
うん!そりゃ可愛いよね!凄い分かる!🤭
可愛いのは凄い分かる!
けど、色々と理解出来ない事にもやもやする。
まあ、私は冷たい心の持ち主なんだと思う。

コメント

ママリ

いや、仕事行けよですね😂

  • よし子

    よし子

    え?
    やっぱりそうですか?!
    私の感覚おかしくないのかな?😂

    • 6月12日
🍑🍑

甥っ子、姪っ子って私はめちゃくちゃ、可愛いです私は‥🤔💦

一緒に出かけたりする時も、道路などで、車がもし飛び出てきたら、躊躇なく私は自分の命を捨てれると思います。

それくらい可愛くて、大事です。
逆に、それを旦那にこんな風に否定されたら、私は悲しくて堪らないです💦

  • よし子

    よし子

    ありがとうございます!m(__)m
    もえこんぐさんのお気持ち凄く伝わりました!m(__)m♡
    自分の命をかけれる程可愛いんですよね。きっとうちの旦那も、、
    それを分かってあげれない自分がほんと嫌で、凄いもやもやしてました。
    冷たい人間だなって凄い思います!
    ですが、もえこんぐさんのお気持ちを知り旦那もきっと命をかけれるほど甥っ子、姪っ子が大切な存在なんだと気付きました。
    ありがとうございます!

    • 6月12日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    よし子さんが冷たい人間だなんて一切思いませんよ😭💦

    私の場合、甥っ子も姪っ子も近所で、母である妹とも昔から仲が良く、赤ちゃんの頃からよく一緒に遊んでいるからだと思います!

    旦那も表には出しませんが、私の姪っ子にはメロメロで、とても良くしてくれています。

    環境などにより、接し方は人それぞれだと思いますが、よし子さんの旦那さんが、優しい旦那さんである事には間違いないです😣✨
    なので、めちゃくちゃ家庭が壊れる程の事でなければ、見守ってて欲しいなぁと思います😊

    • 6月13日
みっこ

甥っ子ちゃんの親が呼ぶんですか?😓
心配な気持ちもわかるけど…なんだかなぁ~ですね💦

  • よし子

    よし子

    今回のは色々めんどうなんですが、、
    義母から旦那に電話ありました。😅

    • 6月12日
deleted user

どっちの気持ちもわかりますね(^^;

  • よし子

    よし子

    ですよね!😅
    なかなか難しいです!😅
    旦那の甥っ子、姪っ子私からしても可愛いですが、やはり旦那が可愛いがってるのとは程遠いです、、
    なんか理解し難くもやもやです😅

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いけど気持ちの差があるのは
    仕方ないですよね(._.)
    旦那さんからしたら血の繋がりがあるけど
    奥さんからしたら他人ですからね(._.)

    • 6月13日
なああむ

我が子のことだったらもちろんですけど、甥っ子姪っ子だったら仕事行けよですね😅
親でもないあなたが行ったところで、、、ですよね。

私にも甥っ子姪っ子います。
とってもかわいいし、我が子とはまた違ったかわいさがあります❤️
それにしてもですね😂😂

  • よし子

    よし子

    はい、仕事行って欲しいです!笑

    • 6月13日
deleted user

わたしも甥っ子、姪っ子はいないのですが、きっと娘が病院に運ばれたらわたしの姉と妹(娘にとったら叔母)も来てくれると思います。
親からしたら、兄弟が来てくれると心強いのもあります。

また、旦那には姪っ子がいるのでその子だったら…と考えてみたのですが、きっと旦那も一度は行くと思います。病状が悪くなければもちろん仕事へ行きますが、そうじゃなかったら仕事休むかも…と。

r-mama

え、それは仕事でしょ(笑)
自分のこどもであるまいし…
なんなら自分の子供が病気になっても仕事休めなくて泣く泣く仕事に向かう旦那さんだっているだろうに…
義理のお母さんもなぜよし子さんの旦那さんに連絡するのか不明です😑
行ったところでどうするの?なんの役に立つの?って感じです😑

deleted user

甥っ子くん病院にいるんですよね?
だとしたら大丈夫、医師や看護師、その他たくさんの大人が付いているから、君は寝て仕事行きなさいって感じですね😅
なんの症状で救急なんですか?

牛乳スタンドピットストップ

危篤なんですか?
意識不明の重体とか?
それなら許しますが
軽いんであれば仕事にGOですね!

ミクロン

姪っ子居ますが、1度は行くかもしれないけど、仕事まで休まないかな。
可愛いけどそれだけ、冷たいかなと思いますが、自分の子供じゃないので😅
どなたか仰ってましたが、それで仕事休んで、自分の子供が病気の時休めないとか有り得ないので^^;