※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

育児アドバイスにイライラする。理解してくれる人いますか?未婚、子ナシをバカにしていない。

未婚、子ナシの妹に育児のアドバイスされるとイライラしちゃう😭
この気持ち分かる方いますかー?

あっ未婚、子ナシをバカにしてる訳じゃありません。

コメント

みんてぃ

分かりますよ😂
幼い妹や弟がいたとかならまだ分かりますが、そういう子は大変さわかってるのでイライラすることは言わないですね🤣

• なると

なると

そうなんです。
    見当違いやこととか言われると、何を知ってて言ってるのって思っちゃって😭

• 6月12日
みっこ

保育士とか小児科医とか看護士とか、子ども関係のプロならアドバイス歓迎ですが、じゃないなら、え?ってなりますね😂(笑)

• なると

なると

全然仕事は子どもは無関係ですし、我儘な末っ子ちゃんなので😂
    ただ小さい子にはなぜか昔から好かれるんですよね〜

• 6月12日
みみ

わかりますー😂😂😂
友人のクズ彼氏が言語聴覚師?だかなんかで支援センターの館長をやってるから子育てのアドバイスできるよ!と言ってきたんですが、大きなお世話だと思いましたww

• なると

なると

アドバイス出来るよ!とかいらないですね😂
    1、2歳上の子がいる先輩ママさんのアドバイスの方がよっぽどありがたいです🙌

• 6月12日