コメント
ぬう
卵胞チェックとhcg注射で5000円くらいでした。
ゼリー(4.5周期使える)が1万くらい。
卵胞チェックは人によっては2回〜になるのかもです!
2周期で妊娠しました。結果はこれからです!笑
ぬう
卵胞チェックとhcg注射で5000円くらいでした。
ゼリー(4.5周期使える)が1万くらい。
卵胞チェックは人によっては2回〜になるのかもです!
2周期で妊娠しました。結果はこれからです!笑
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
回答ありがとうございます☆
なるほど!
ぬうさんは病院通うようになってからどのくらいで授かりましたか?
2人目は女の子希望ですか?
ぬう
病院は2ヶ月通いました!
女の子希望です☺️💞
みー
2ヶ月で妊娠したのですね😊
私も次は女の子がいいなーなんて思ってます🙄
どちらか楽しみですね❤️