※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

排卵後の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵後の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みみ

上の子がそうです。

病院で卵胞チェックしてもらったらすでに排卵済みでした。
排卵しちゃったみたいだから今日がんばって!って言われてタイミングとりました。

• ラン

ラン

ありがとうございます!😊
    主人が出張で排卵後の仲良しになりそうだったので質問させていただきました🌟参考になりました✨

• 6月12日
チキン🍗

排卵してから2日目の子でーす😁

• ラン

ラン

ありがとうございます🙌✨
    実際に排卵後で授かった方の回答頂けて少し希望が持てました🌟🥺

• 6月12日
(*^ω^*)

回答ではないですが、私も今回多分排卵してからのタイミングになってしまって諦めかけてましたが、少し希望がもてました😢😢❤️
ランさんは、排卵してから何日後のタイミングだったんですか??

• ラン

ラン

こんばんは😊
    私は2日後の仲良しでした🙌
    やはりリセットしてしまいました💦
    妊娠に至っていると良いですね🥺🌟

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

教えていただきありがとうございます😌そうだったんですね…やっぱり排卵後は難しいんですねぇ。。。ほんとに奇跡って起きるんかなぁと先が思いやられてしまいますよね🥺💦
    ランさんにも赤ちゃんが早く来てくれますように😌❤️

• 6月30日
  • ラン

ラン

卵子が受精できる時間は24時間って良いますもんね🥺💦それに射精後6時間くらいでたどりつくとか…やはり排卵2日前からタイミングをとるのが良さそうですよね😭😭

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

ほんとですね。。。わかってはいるけど、完全に諦めるのは難しいですよね😢😢💦排卵日当日とかだとまだ可能性もあるんでしょうねぇ😢😢😢

• 6月30日
  • ラン

ラン

そうなんです😭
    1ヶ月に1回しかないだけに頑張ってしまいますよね🙌
    ただ、主人は排卵日と言われると気持ちが萎えてしまってなかなかタイミングが難しいんです😢💔
    今不妊専門の病院に通院中ですが今周期は人工受精も視野に入れています🏥

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうですよね💦旦那様はそんな感じなんですねぇ。。。人によっても気持ちもちがいますもんね😢😢私は今単身赴任中で、なかなかタイミングあわせずらくて、病院も一旦おやすみしてるんです。。。なので、排卵も分からずで…💦

• 6月30日
  • ラン

ラン

そうなんです😭
    人間って気持ちの生き物ですもんね🥺💔
    旦那さんが単身赴任なんですか?
    私の主人は単身赴任ではないですが出張の為毎週末しか帰って来ないんです😱💔タイミング合わせるの大変ですよね!気持ち分かります😢
    なので精子凍結とかも考えています🥺どうしても私が多嚢胞性卵巣症候群で排卵のタイミングが難しいので主人が帰って来れなくても私のタイミングで人工授精できるかなーとか考えています😢私事ですみません🙌
    病院お休み中なんですね💡
    卵胞チェックがないので基礎体温頼りですよね😢

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

ランさんのこと教えてもらってありがとうございます😊
    週末しかいはらないんですねぇ。。。タイミング取りづらいのほんとつらいですよね💦めっちゃ分かります😢
    精子凍結たしかにいいかもですね!
    私も排卵に時間がかかる感じで、黄体ホルモンも少ないみたいなので、病院でホルモン注射とか、排卵誘発剤とか打ってもらったりしてました😢😢
    旦那さんは、3ヶ月だけ単身赴任で…でも、私にとってはその3ヶ月も大きくて。。。そんな感じです😢😢
    ランさんに色々わかってもらえて嬉しいです😢😢

• 6月30日
  • ラン

ラン

本当通院も大変ですよね😭
    なるほど!旦那さん3ヶ月の単身赴任なんですね💦年に何回かあるんですか?😭
    1ヶ月でも無駄にしたくない気持ちありますよね💔
    焦りたくはないですが早く子供を授かりたい願望は強いです😢✨

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

私も同じくです😢😢❤️焦っても仕方ないですが、街で妊婦さんを見るだけで目をそらしてしまうようになりました💦
    9月からは帰ってくるんで、それ以降はそんなにないみたいです。。。

• 6月30日
  • ラン

ラン

分かります!分かります😭
    あのマタニティマークみるのも嫌になっちゃって⚡️探している訳ではないのに自然と目に入ってきてしまうんですよね😭💔
    そうなんですね!とりあえずは9月まで妊活お休みですか?
    通院なしでも生理はきますかー?
    私は不順もあり病院を休むと生理が長くこない事もあるのでピルを貰って休んでいた時がありました!

• 6月30日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

同じくすぎます😢😢幸せなことなのに、あのマークがほんとよく目に入ってしまいます…そして、そう思ってしまう自分も嫌で😢でも羨ましか思っちゃうのです…
    とりあえず、9月までは病院も行けないので、お休みですが、排卵日にもし会えたらいいなぁと思っていたりはします😢五月末まで通院していたので、病院お休みしてからはまだ生理が来てないので、ちゃんとくるかはわからないですが、周期は長い方です😭😭不順もあるとほんと長いですよね💦25日周期の人とかあっという間やろうなぁっていいなぁと思っちゃいます。。。

• 6月30日
  • ラン

ラン

こんばんは🌠
    本当ですよね…幸せな事なのに😭
    私も排卵までd23とかなのでかなり周期長いです😭✨
    25日周期の友達とか私の1回の生理の間に2回もきてる!早い!ってなります😂😂

• 7月1日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

こんばんは😌☘️
    今日生理きちゃいました💦笑
    色々聞いてもらってありがとうございます😊
    また次回ですね…次回も合わせるのが難しそうですが、会える時にたまたま合うことを信じて頑張ります😭😭😭😭

• 7月1日