※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

あなたの番ですに夫婦でハマって一緒に観続けて、今6話目に突入するとこ…

あなたの番ですに夫婦でハマって一緒に観続けて、今6話目に突入するとこ〜
やっと時間が合ったから子供ら寝かしつけてこの後観る😆下の子はすぐ寝るけど、上の子どうだろうか…今旦那が頑張ってくれてるけど(笑)

コメント

HANAHO

ハマりますよね!私は一人で観るのが少し怖くて、夫がいるこの時間や明るい昼間に観ていたのですが、そしたら夫も続きが気になる!と言ってハマりました笑
お子さん寝ましたかね?夫婦の時間、ドキドキしながら楽しんでください♡つぶやきに失礼しましたー(*´ω`*)

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

旦那も少し怖いらしく一緒に観ようね!って言ってました😂
    中々夫婦でハマるものってないのでこういう時間貴重だなーって思ってます☺️
    子供ら寝たようなので今から続き観ます!!

• 6月12日
Y

うちの旦那日本のドラマ基本みないんですけど、あなたの番ですはハマって夫婦でみてます🙌💕
続き気になりますよね〜😳

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

うちの旦那もあまりドラマ観ないんですよ💦だから夫婦で一緒にドラマ観るって事が中々ないのでこの時間貴重で🤣
    続きが気になりますし、ドキドキしますよね😳!

• 6月12日