※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

来月の海の日に、実家の親、祖母含め、家族で富山県にに行く予定です。…

サービス業の方、聞いてください。

来月の海の日に、実家の親、祖母含め、家族で富山県にに行く予定です。

私がまだ小学生だった頃、毎年夏休みに家族や親戚が集まって行ってた、思い出深い旅館に泊まる予定です。
特に祖母が楽しみにしており、85を迎え、恐らく最後の訪問になるだろうと思っています。
まだ祖父も生きていた頃に行った場所なのでホントにホントに懐かしく、楽しみです。
25年ぶりの訪問、かなり古い記憶なので、旅館の名前や場所など曖昧で、不安になってしまったため、旅館に電話をし、「旅館の名前が昔と違う気がするので、1番古くお勤めしている方にお話をお伺いしたい」とお願いをした所、そのような理由でお繋ぎする事は出来ないと言われてしまいました。
じゃあせめて、旅館の温泉の特徴などが合ってるかどうか確かめたいと、お願いした所「それは来てからのお楽しみで」と言われてしまいました。
はっ?!思い出の地を巡りたくて確認してるのに、そんな意地悪みたいな事ありますか!?
サービス業経験者として、あまりにもひどい対応で最低な思いをしました…
温泉の特徴とか聞いても、「私は温泉に入った事がないのでわかりません」って、もう仕事やめたら?!って思っちゃいました…

コメント

くろすけ

いや…その対応は、ないと思います。せっかくの思い出が台無しになりかねませんよね。富山県民としても、とても残念に思います。しかし、電話に出た方がたまたま悪かった場合も…?電話に対応していた方のお名前は控えられましたか?その方ではない、別の従業員の方に同じ質問をしても同じ回答なのでしたら、もうその旅館はおススメしません😅富山には、たくさん良い温泉、旅館があるので、改めて最高の思い出を作っていただけたらと思います。良い旅行になることを心からお祈りしております。

• k

k

とてもとてもいい所だったので、皆で本当に楽しみにしてるんです!!
    お優しいお言葉ありがとうございます😌
    その言葉だけで、なんだかその人はどうでもよくなっちゃいました😂
    一かバチかですが、掛けてみようと思います!!

• 6月12日