※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

ほろ酔い気分で独り言です。厳しい言葉はご遠慮ください。長女が本当に…

ほろ酔い気分で独り言です。
厳しい言葉はご遠慮ください。

長女が本当に本当に可愛すぎます‥
2歳になり次女が産まれ、イヤイヤ期やら赤ちゃん返りやらで手がかかりますが、それでも本当に可愛い‥
目に入れても痛くないとはこの事ですね。
お姉ちゃんなりに妹に嫉妬しているのか‥
(かなり長女優先で生活していますが)
見ていないところで次女に意地悪したりしてますが、それでも長女が可愛すぎます。
本当に宝物。
こりゃもう、まだまだ先の話ですが私が子離れするのが大変そう。笑
そしてそれに比べられる次女が可愛そうですね。
‥にしても本当に長女大好きすぎる。

コメント

((⊂(^ω^)⊃))

お気持ち、わかります💕
って言っても、私は2人目いませんが😅
娘が可愛すぎて、2人目を考えられません😌
娘のための時間が減るのが嫌で…笑

  • りん

    りん

    わかります!
    今はだいぶよくなりましたが、私はそれで二女がなかなか可愛いと思えませんでした(ToT)
    私と長女の時間を奪われたように感じてしまって(^^;
    思う存分愛情注いで可愛がってあげましょう♡

    • 6月12日
きぃ

わたしも、2人目産んだ後、上の子が可愛くて可愛くて。赤ちゃん産まれて息子との時間があまり取れなくなって寂しいと思ったりもしました。やっぱり一緒に過ごした時間が長い方が愛情も深いのかな〜なんて思ってました。

今下の子がまもなく8ヶ月になりますが、ものすごく可愛くて!2人とも同じくらい可愛くてたまらないです!!
どちらかが寝てる時は、起きてる方とべったりイチャイチャしてます!!

  • りん

    りん

    同じような気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです(^^)♡
    私も2年と1ヶ月の差は大きいな〜と思っています。しかも上の子はその子だけを見て育ててますからね(^^)

    下の子もやっと顔がしっかりして来て、表情も少し出て新生児感抜けて来たので、これから可愛くなっていくのかな?とも思いますが、やはりまだ長女には敵いません!笑

    • 6月13日