※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が買った息子用のボブマーリーTシャツ、支援センターで着ていくのはどうか悩んでいます。ボブマーリーを知っているか心配です。

うちの旦那はレゲェが好きで
ボブマーリー?の写真が入ったTシャツを息子用に買いました
西松屋で売ってました…笑

旦那が買ったのですがなかなか着る機会がなぁーと考えているのですが
支援センターに着ていくのはどうでしょう💦
そもそもボブマーリー?知ってますか?
…私は知りませんでした💦

コメント

ミニちゃん

知ってますが、わたしなら着せていかないかも😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😁✨✨

    • 6月14日
りーちゃん

知ってますよ〜(笑)

全然良いんじゃないですか!?
むしろママたちとの話のネタになりそうで話が弾んだりするんじゃないですかね?❤️

  • ままり

    ままり

    それあるかもですね😊👍
    ありがとうございました😁❤️

    • 6月14日
えがちゃん

レゲエが好きな時期があれば大体の人が知ってますかね🙌
西松屋にありましたね!
私は今はもう興味なくなっちゃいましたが、着ているのを見てもレゲエ好きなのかなー?くらいです😊👍

  • ままり

    ままり

    ありました、ありました
    旦那に(これほしい!!)って子供みたいなキラキラした瞳で言われましたも😱笑

    ありがとうございました😁❤️

    • 6月14日
れい

知ってます✨
全然アリだと思います😆

  • ままり

    ままり

    👏👏
    わりとみなさん知ってるんですね😀🎵
    ありがとうございました😁

    • 6月14日
雷注意

レゲエの神様ですよね😂
私ならそっとタンスの奥にしまっておきます👍✨✨✨

  • ままり

    ままり

    そうです、そうです
    レゲェの神様です🙆❤️

    なんだか
    閉まっておくのも申し訳ない気がして😭💦

    • 6月14日
deleted user

全く知らない私からしたら、それを着てる子供が居ても何とも思いません(*^^*)誰かに「え!ボブマーリー!?」って聞かれたら「そうみたいです!夫がレゲエ好きで~…笑」って話題?にもなるだろうし 支援センターに着ていくのも全然アリです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😁❤️✨

    • 6月14日
ちきちきぼーん

私もレゲエ好きなので西松屋でボブマーリーの同じものを見つけた時ほしくなりました。笑

着せていくのはアリだと思いますよ🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    買いましたか😊?

    • 6月12日
  • ちきちきぼーん

    ちきちきぼーん


    その時、母と一緒にいたのですが手に取って見ていたら見事に止められました・・・😭笑

    私の周りで着てる子がいたとしたら「もしかしてパパかママがレゲエ好きなのかな?」となんだか嬉しくなってしまいます😁💦

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    あら💦
    残念でしたね😭😭

    1度着せて行こうと思います🙆❤️
    ありがとうございました😁

    • 6月14日