※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Team NY
雑談・つぶやき

結婚指輪を無くしました😭😂仕事復帰して変わらず家事育児をして、最近無…

結婚指輪を無くしました😭😂
仕事復帰して変わらず家事育児をして、最近無意識に作業をこなすようになって…記憶が曖昧なことが増えました😂😂
前日に指輪を着けてたことまで覚えてたけど、いつ外したかとか覚えていない!

という日から2週間経ちましたが、なんかモヤモヤしてるので書き込みさせてもらいました😂質問ではありません🙇‍♀️

コメント

指輪無くされたのはショック過ぎますね…😭💦
私も子供うまれてから忘れっぽくなりました😱💔

• Team NY

Team NY

忘れっぽくなりましたか?😭
    出産したらなるのかな…お互い色々抜けないように頑張りましょう💦💦
    ありがとうございます😭❤️

• 6月12日

退会ユーザー

あれ持ってくるの忘れた、これ買うの忘れてた…ちょくちょくです😭💦
    息子の事が優先になるのか…機嫌いいうちに外出しちゃおう!とか出先でも買い物中パッと買って帰ろう!とか思うんだと思います😢
    お子さん双子ちゃんなんですね😭可愛さも大変さも2倍ですね🥺💞
    頑張りましょうね、こちらこそありがとうございました🥰💖

• 6月13日
こっちゃん

2度無くしたことがあります・・・

一度は家から徒歩1分のコンビニの前の歩道の脇に落ちてました。
主人に無くしたと行ってその日買い物に行った帰り道を2人で探したら見事にありました😂
もう一度は洗濯機の中に落ちてました。

産後急激に痩せてサイズが合わなくなったみたいでもう付けるのやめて保管してます😓

わたしみたいにふとしたところで見つかるかもしれません!!!
無事見つかりますように😣👏👏👏

• Team NY

Team NY

2度も😱でも、2度も見つかるなんて奇跡ですね😱✨
    ありがとうございます、諦めずに探します😭

• 6月12日
どんちゃん☆かっちゃん

家事育児仕事お疲れ様です。
某ラジオでやってた、『やかん様』で探すのもアリですね。思い当たる所探してみて下さい。
頭に眼鏡も忘れるくらい、私も無意識しょっちゅうです💦家の鍵もそうだけど、ケータイのバイブ機能みたいについてたらな。と時々思いますね😅

• Team NY

Team NY

3人のお子さまの育児、頭が上がりません💦💦お疲れさまです!

やかん様、初めて聞きました!
    ネットで調べて試してみます😣
    本当にそうですよね…でも便利なものに頼り過ぎて、余計に頭が働かなくなってしまう…悪循環ですね😂

• 6月12日
ABC

私もなくして新しいの買いました😭
死にたかったです…

• Team NY

Team NY

同じ方が…😭😭😭
    ABCさんは再購入されたのですね。
    私はまだ買う勇気が湧きませんので、諦めずに探してみます😭

• 6月12日
  • ABC

ABC

頑張ってください💦

• 6月12日