※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
家族・旦那

子供達を寝かしつけ中。最近寝ぐずりが酷い息子に旦那がうるさいなあ、…

子供達を寝かしつけ中。
最近寝ぐずりが酷い息子に
旦那がうるさいなあ、、と。
何度もぶつぶつ言うからムカついて
私は息子の寝ぐずりよりも
その文句の方がうるさい。
と言ってしまいました。
すると怒って布団抱えて寝室を出て行きました。
娘の寝かしつけも息子の寝かしつけもしないできない。
布団に転がってスマホ見てるだけ。
だったらいない方がマシだし。
私、何か間違ったこと言ったかなー?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

間違ってないと思いますよ!旦那さんも協力して寝かしつけたり少しでもトントンしてあげたらましになるものを、口でしか言えない状態の人は結構多いと思います。まだお父さんになった自覚がイマイチないのかもしれませんね。

はるママ

何も間違ってません。
うちの旦那は、うるさいなぁ。
と舌打ちと布団かぶりします。
夜中に起きてくれることもないし
朝も休みの日はいつまででも寝てます。

ぽんた朗。

ぜんっっっぜん、間違ってなんかないです👍
子供のお世話しないで自分は自分のやりたいことしかくせに文句はバッチリいうとか、私もイラッときます🗿!!
寝ぐずりは成長の過程ですもん、仕方がないことです😔