※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ファッション・コスメ

サンアンドビーチ のマザーズリュックを使っている方いらっしゃいますか…

サンアンドビーチ のマザーズリュックを使っている方いらっしゃいますか?
洋服との合わせやすさや、使い心地など教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

ふーさんママ

すみません、使った感想ではないのですが…。
ホームページ見たのですがすごく良さそうですね!
サンアンドビーチの抱っこ紐は使ってたのですが…。
もっと早く出して欲しかったです😂

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    良さそうですよね✨
    子供がベビーカーに乗りたがらなくてなってきてまた抱っこする機会が多くなったので軽くてポケットが多いのが魅力的だなぁって思うんですが、少しお高めだから最近ずっと悩んでいます😂

• 6月13日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

たしかにちょっと高いですよね💧
    でも、私なら息子が2歳なら間違いなく買ってました。
    抱っこ紐でサンアンドビーチの良さはわかってたし、2歳過ぎた頃からうちもベビーカー乗らなくなっていて、出かける時は良くても帰りはほとんど抱っこだったので😅
    今使ってるリュックは大好きなスヌーピーの物なので気に入ってはいるのですが、普通のリュックなのでポケットも少ないし、重いんですよね💧
    ほんと、もっと早く出して欲しかったです。

• 6月13日
  • キウイ

キウイ

サンアンドビーチ の抱っこ紐、使いやすいって言われる方多いですよね☺️✨
    うちの息子も歩きたがるくせに、すぐ気が変わって抱っこしてーってしてくるので軽くて物を取り出しやすいリュックはありがたいです。
    ふーさんママさんとお話しして、買おうって思う気持ちが高まりました😆

• 6月13日
ひなころ

時間のあいた質問にコメントすみません。

この後、購入されましたか??
マザーズリュックくたびれてきたので買い換え検討していますが、もし購入されていたらお話伺えればと思いコメントさせて頂きました。
サイトの口コミだと思ったより生地が薄かったりサイズが小さかったりという意見を見ましたが、どうでしょうか?

質問の場所に時間をすみません💦

• キウイ

キウイ

コメントに気づかずお返事が遅くなり申し訳ありません。
    もしもう購入されているようでしたら本当にすみません💦
    私は、実はまだ購入を悩み続けてます😅
    近くに商品を取り扱っている店舗を見つけて見に行って来たのでその時の感想でよろしければ☺️
    あくまでも私個人の感想ですが確かに生地は思ったより薄かったです。でもペラペラという感じではなく少ししっかりめのナイロンのトートバッグにリュックも付いているようなイメージでした。でも、本っ当にすごく軽かったです💡今、リュック自体の重さも少しある物を使っているので違いにすごく驚きました☺️軽さとどんなコーデにも合いそうなシンプルさはとっても魅力的だと思いました。
    私的にはもう少ししっかりとリュック感(?)があるほうが良いかなぁと思ったのでその日は買わずに帰ってきてまだ悩んでいる状態です😅
    長々と失礼いたしました🙇‍♀️

• 7月23日