※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が続いています。検査薬を試してみることを検討しています。

生理予定日5日前にチクチクとした腹痛があり、体温も下がったり上がったりで今回もリセットかなあと思っていたのですが、まだ生理になりません🤔
頭痛や喉の痛み、寒気があり風邪かなあ?と思ってますが、やたら眠たいのと腰痛、生理開始予定日から時々腹痛(生理痛ほど痛くないけど鈍痛のようなチクチクするような)が続いています。
生理開始予定日の前日に茶オリ?があり、そこからはおりものシートに薄黄色?クリーム色?透明?の様なおりものも。
土曜日に検査薬試してみようかと思うのですが、待ちきれず不安で不安で😢💦この感じだと妊娠の可能性はありますか?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

生理予定日は、いつですか?

• あお

あお

生理予定日は6月8日です(*^_^*)

• 6月12日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

検査薬試してみてはいかがでしょうか?

• 6月12日
ママリ

私もなんとなくいつもと違う生理前の子宮の痛みがあり、生理予定日にフライング検査をしてクッキリ陽性が出ましたよ!
いつもと違うというのは鈍痛もあるような、、でもなんだかそれよりチクチクキリキリしていました。

• あお

あお

そうなんですね!!🥺
    ちびさんと同じ様な感じでチクチクのような鈍痛のような、くるの?こないの?って一応待ち構えてますが、、、
    フライング検査で陰性だったらどうしようと踏み切れずです😢

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私は翌日に飲み会の約束があった事もあって万が一赤ちゃんがいたら、、と思いフライングに踏み切りました😂
    1年以上妊活してましたので生理予定日前後の全ての変化に敏感になる感じはとても解ります、、😭
    赤ちゃん、来てくれていると良いですね💡

• 6月12日
  • あお

あお

それはフライングに踏み切りますね😭まだまだ気が抜けないと思いますけど、、、ちびさんおめでとうございます!🎊
    そうなんです!!もう何でもかんでも敏感になっちゃって😂
    私は半年ほどですが、出来ることなら1日でも早く授かりたい、、、。周りのベビーラッシュや、親戚の赤ちゃん誕生が喜べず😢
    いてくれることを願います🥰

• 6月12日
Y,

同じく基礎体温下がったり上がったりで安定してなく生理予定日6日後検査しても陰性もしかしたら無排卵だったのかな。と諦めていましたが生理予定日より10後に陽性反応がでました!
陽性反応前の日寒気などあり今思えばあのお腹の痛みも着床の痛みだったのかな?と思います!だからまだ可能性はあると思いますよ☺️