※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ✴︎
子育て・グッズ

夏に南三陸へ行く予定です。泊崎荘について知りたいです。泊まったことがある方、感想を教えてください。

いつも大変お世話になっております☺️

今年の夏に宮城県の南三陸へ海水浴等へ両親と2歳の娘と私達夫婦で行く事に決めました(^○^)そこで質問なんですが主人とホームページ等を、見てニュー泊崎荘という旅館?民宿が気になりました。泊まられたことある方いますか?感想を教えていただきたいです。

コメント

ぽん

めちゃめちゃ地元です〜😳
泊まったりしたことはないんですが料理など美味しいって聞きます!
地域の民宿って感じで田舎を感じられるかもしれません☺️(笑)

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊
    そうなんですね!料理が美味しいのは嬉しいですよね。参考にします(^○^)

• 6月13日
  • ぽん

ぽん

豪華な方がいいなーって方だとホテル観洋とかだとわりと豪華な感じです😄

• 6月13日
♡mama♥

去年の忘年会で主人が行きましたが、田舎の普通の家みたいで、綺麗✨豪華✨とかはなかったと言ってました😅

飲んで寝て帰るだけなら安いからまぁ…と話してました💦

• タピ✴︎

タピ✴︎

そうなんですね(^○^)ありがとうございます😊
    参考にします(^○^)

• 6月13日

値段の割には料理ひどいですよ😅💦知り合いが南三陸の方なので結構噂で聞きます(笑)観洋オススメです

• タピ✴︎

タピ✴︎

そうなんですか!!!アドバイスありがとうございます😊
    参考にします!

• 6月14日