※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
サプリ・健康

ダイエットしてて、3.5㌔痩せたんです。旦那にも、背中や足が痩せたと言…

ダイエットしてて、3.5㌔痩せたんです。

旦那にも、背中や足が痩せたと言われたんです。




なぜに、お腹だけ妊婦さんなんですかね?😭

もちろん毎日腹筋してますし、食事制限もしてます。

ちょっとだけ、会社の制服にゆとりができた気がする程度で、それも気のせいかもしれないし💦

お腹引っ込む方法教えて下さい😭

コメント

ぶんこ

私もダイエット中です😊
3.5kgのダイエット、すごいですね✨

お腹の脂肪はやっぱり落ちにくいのかな?
腹筋だとポコッと出た下腹部じゃなくて、上のシックスパックの方に効いている感じじゃないですか?🤔💦
私はYouTubeとかで下腹部に効く!みたいな動画みてマネしてます!
仰向けになって、足を揃えて上げ下げしたりすると下腹部に効いている感じしますよ☺️✨
すぐには落ちないけど、気長に頑張ったら結果はついてくると信じてます👍笑

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    腹筋も頑張ってるんですが、下っ腹が筋肉痛って事は下っ腹に効いてるんですかね💦

    胃の部分を落としたいのに(笑)

    • 6月13日
  • ぶんこ

    ぶんこ

    胃の部分って事は、下っ腹出なくて上の方ですね!
    それなら普通の腹筋でも良さそうですね🤔💦
    筋肉痛になってるってことは効いてると思いますよ✨

    私は普通の腹筋苦手で、筋トレはプランクとかスクワットしてるんですけど、プラス有酸素運動でウォーキング30分してます✨
    1ヶ月続けて、体重は1.5kgくらいしか落ちてないけど体脂肪率が4%くらい落ちて、お腹周りも多少引き締まった気がしますよ😊
    スクワットは毎日5分くらい(100回)、プランクは1分半くらいでできるのでおススメです👍✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

お腹周りに脂肪が減らない場合は、日々の食生活で脂肪の摂り方が問題かもしれません(´._.`)

食事制限はどんな風にされてますか?
食事制限の内容によっては、お腹周りの脂肪は落ちずに筋肉が先に落ちて体重が落ちるケースがあります!

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    食事制限は、丼だったものを茶碗にして、甘いコーヒーをブラックにして、あとはひたすらお茶くらいしかやってないです😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこにプラスして脂質の質に気を付けたらより良いかもしれませんでし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    青魚とかお豆腐摂る回数増やすとすぐではないですが、お腹周りの脂肪削減に効果出ると思いますー!

    応援してまーす!

    • 6月13日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    実は私根っからの魚嫌いなんです💦

    刺身も、焼いても煮てもダメで😭

    豆腐はよく食べてます🤗

    お肉は、牛肉が嫌いなので鳥と豚。

    あとは、野菜を意識して食べるようにしてます✨

    魚嫌いだから、娘によく食べなさいと言われてます(笑)

    • 6月13日
まなみ

私もダイエット中です😂
お腹はなかなかへこまないですよね💦とくに下っ腹😖
ごめんなさい、アドバイスではなくて😅
私もチビなのに体重は68キロとヤバく健康診断の結果も…あまりよくなかったので本気でダイエットはじめます😂

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    私と一緒ですね✨

    見た目もそうですが、健康診断でひっかかって💦

    私は69.5からのスタートでしたが(笑)

    脂肪つくのは、簡単なのに減らすのは難しいです😭

    • 6月13日
  • まなみ

    まなみ

    ほんとそーです😂太るのは簡単だけど痩せるのはほんとに難しいです💦
    私もサプリ飲んだり食事気をつけたりしてます。
    運動もしなくてはいけないので朝、歩こうかなぁと思ってます😂

    • 6月13日