※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

不妊治療で1人目授かり、2人目は自然妊娠を希望。排卵日にタイミング合わせて頑張っているが、基礎体温は測っていない。生理予定日が過ぎても来ないため期待しているが、半年後に授からなければ再び不妊治療を考えている。

タイミング1回で授かった方いらっしゃいますか??

1人目は不妊治療で授かりましたが、2人目は出来たら自然妊娠したくて頑張ってます、、といってもタイミングがなかなか取れず月1排卵日付近にする程度、、
基礎体温とか測ると考えすぎるのでまだつけてません😵!

2人目希望してて今日生理予定日ですが来る気配ないので期待しています、、😭🙏✨
年齢もあるのであと半年頑張って授からなければまた不妊治療かなーと考えてます😓

コメント

りい

私も不妊治療に通っていて
5/1に性行為
5/4にhcg5000
5/6に排卵したと思う(基礎体温的に)
GWだったので病院で言われた日に
タイミング取れなくて
今回無理だなーって思ってたら
妊婦出来ました!🙄

• 兄妹ママ

兄妹ママ

おめでとうございます😊💕
    大体諦めてる時に出来てますよね🥺❤️
    うちも1人目の時はタイミングがほとんど取れなかったし、薬も注射も種類を変えた月で完全諦めてた月にまさかのでした!
    そろそろ基礎体温また測り始めようかなぁと思い始めました😖!

• 6月12日
めろ❁¨̮

私まさにそうです🙋
1人目なかなかできず不妊治療で授かって2人目もなかなかできないだろうなーでもタイミングから始めよう!ってことで1回のタイミングで授かることができました✨

パピコ

一年近く不妊治療をしていましたが、授からず、疲れてしまい、一旦治療を止めようと、やめた翌月に、近所の病院でエコーで排卵日を予測してもらい、タイミングをとったら、あっさり一回で妊娠して今に至ります🤰
あの治療はなんだったんだろうと呆気にとられてしまいましたが…😅
治療のストレスから解放された精神面が大きかったのかなと、後は卵管造影後だったので、通りやすかったのかもしれません。

とめさんのとこにも、早くお二人目が来てくれるといいですね☺️✨