※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、泣き続けることがあります。母乳やミルクをあげても泣くことがある場合もあります。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

生後1か月半になる頃なんですが、ここ数日昼過ぎから夜の寝かしつけまで寝る時間がすごく減りました。
30分だけのときもあります!
こんなものですか?

混合なんですが、母乳をやってからミルクを60あげています。
家に体重をはかるものがないのでどれくらい母乳を飲めているか分かりませんが、飲み終わって抱っこでゆらゆらしていたら寝ますが布団に置いたら10分ほどで起きて泣きます。
お腹が満たされてないんですかね?
また、ミルクを多めにあげた後も同じようなことがあったりするので理由もなくただ泣いてるだけ?とゆうときもあるのですが、こーゆー場合もあるもんなんでしょうか?
抱っこしてても泣き続けることもあります💦
また、同じようなお子さんがおられる方いたらどうしているか教えてほしいです😣💦

コメント

ミッフィー

背中スイッチがあるから起きるんだと思いますよ😊
だいたいの子はそうじゃないですかね?🙄
ずっとラッコ抱きで過ごしてましたよ😂

• ぽんず

ぽんず

やはり背中スイッチなんですね😂
    何をしても泣き続けることとかありましたか?🤔
    ラッコ抱きとは赤ちゃんを仰向けにして抱っこする抱き方ですか??

• 6月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

ありましたよ(笑)
    赤ちゃんを普通に縦抱きにして、そのままソファとかにもたれるんです!
    ラッコ抱きでググってみてください😳

• 6月13日