※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食中に食べるのを嫌がり、体を傾けることや食べ物を出すことに悩んでいます。義母に行儀悪いと言われ、他の方はどうしているか気になります。

離乳食あげてる最中、だんだん食べるのが嫌になってきたら、椅子から出ようとして、ほんまに落ちそうになるくらい、体を傾けます。あと、いらん物やったら、口から、出てきたり、、😨😨行儀悪いなぁと義母に言われました🙄まだわかんないんやから、しょうがないですよね、??皆さんところはどんなかんじですか??

コメント

ミッフィー

娘もものすごい仰け反ったり、上半身だけ体ひねって後ろ向いたり、身を乗り出して床に手を伸ばしたりします😱
好きじゃないものはブブブーって吹き飛ばします(笑)

うちの子もそうですよー😗
そんなもんだと思ってましたが、、行儀って…😅0歳児なんだから行儀良くなんて出来ないですよね😵💦

はちみつ。

椅子に座ってだと食べないので立ったまま食べさせたり、膝に座らせて食べさせたりします!お腹いっぱいになったり、自分の嫌いなものはブーって言いながら飛ばしてきます🙄
まだなんも分からんから、しょうがないな〜って思いながら片付けます(笑)