※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ファッション・コスメ

父の日に旦那さんに息子からと私からということで服をプレゼントしよう…

父の日に旦那さんに息子からと私からということで服をプレゼントしようかと思ってます。服をプレゼントするのはすんごい久しぶりでどっちのデザインがいいか迷ってます💦旦那は服にこだわりはなく休みの日にはTシャツにハーフパン、ちょっとお出かけの時にポロシャツやガーデンで合わせてチノパンを履くくらいです。
気になるデザインは2つ。みなさんはどちらがいいと思いますか?チェックのデザインの方が1500円ほど高いです。よろしくお願いします。

コメント

はる

左の無地?のシャツに1票✨

🐼

無地がいいと思います( ´꒳​` )

ぽんちゃん

無地のオープンカラーがいいと思います😊!!

豆大福

無地が合わせやすいですよ😊

deleted user

無地がいいなと感じました。☺️