※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

知立市の来迎寺支援センター行かれたことある方いらっしゃいますか?😌気…

知立市の来迎寺支援センター行かれたことある方いらっしゃいますか??😌気になってるんですが、どんな感じか教えてください🥰

コメント

あはは✨

よく行きます♩
ぜひ来てくださーい✨

正直来る人は少なくて、貸切なんてことはザラにあります。言い換えればのんびり家感覚で放置気味に遊ばせられるので楽っちゃ楽ですw

施設として児童館も一緒にあるのでとても広く、走り回るのが好きな息子には向いてます。ボール遊びができたり、先生に頼めば滑り台やトランポリンもできます♡

• J

間違えて下に返信してしまいました💦😂

• 6月12日
J

よく行かれるんですね🤩
回答ありがとうございます😊
貸切!😲それならのんびり気を遣わずに入られそうですね😝

うちの子も、あはは✨さんのお子さんと同じで走り回って常に動いてるタイプなので広いのは良いですね😝
近々是非行ってみたいと思います🥺
ちなみに駐車場はすぐわかる感じですか?😂あと私 知立よりの豊田住みなんですが市外の人も利用できる感じでしょうか?💦もしお分かりでしたら教えてください🙇‍♀️

ママ

行くといつも貸切です笑
3組いたら今日多いなーって感じですかね😆
私はそんな感じが好きで良く行ってます!

おもちゃ自由に遊べて子供は楽しそうです🙂
種類も豊富にあります。

• J

上の方もおっしゃる通り、人少なめなんですね😃✨近々行ってみます🥰
    先生は優しいですか?💓

• 6月12日
  • ママ

ママ

先生みんな優しいですよ😀
    赤ちゃんが遊べる部屋は常に1人先生がいるのでトイレ行きたいときとかは子供見ててくれますよ😄
    近々行ってみてくださいー(^^)

• 6月12日

私も気になってましたー!
ヤンチャで元気過ぎる息子を追いかけるのがキツくなってきたのでそろそろ支援センターみたいな室内で遊ばせる方が良いかなと。。。💦
皆さんのコメント参考にさせて頂きます🙇‍♀️❣️💦

• J

🦖mama♡さんも来迎寺支援センター気になってたんですね🥰是非行ってみてください😂💓私も近々行ってみます🥺

• 6月12日

退会ユーザー

家も近いし、良く通るので気になってたけど、どこが入り口でどこから入ってどこが遊ぶ場所か分からなくて。。。笑
    そして私が人見知りなのでなかなか行けずで😂💦
    近々行ってみようと思います♡

• 6月12日
あはは✨

他の方のコメントも見て、少ないながらに同士がいたのが嬉しいです✨
お二人とも、お会いしたらおはなしできたら嬉しいです♡

あはは✨

いえいえwこちらこそ長々とすみません💦

豊田市の方なんですねー
大歓迎だと思います♡むしろよく先生たちと誰も来ないねーあははさん誰か呼んでー♡って話してます笑
ちなみにこの前豊田市地域文化広場にめちゃ感動しました✨行かれたことはありますか?

・駐車場なんですが、たしかに通り過ぎちゃうくらい細いですねー💦
目印は押しボタン式の横断歩道とダイハツがある小さな交差点です。
来迎寺小学校と併設されているので、駐車場に入る道には小学校の白い壁が見えるのも特徴的です。駐車場自体は広いので簡単に止められます♡

・あと、デメリットもあるんですが
先生は15時までで帰られるということと、15時以降くらいから小学生も来るので少し騒がしかったり危なかったりすることはあります💦
でも午前中は安全ですよー笑

• J

知立よりの豊田住みなんです😃家から少し歩いたら知立市で😂
    三河八橋駅近くに住んでいます😊

今日ほんとは行こうかなぁ〜と考えてたんですが、結局悩んで違うところへ行ってしまったので来週あたり遊びに行ってみますね😚

地域文化広場に行かれたんですね😚
    たまぁに行きます🥰広くていろんな遊び場があるから息子も走り回って興奮してます😂お昼食べれる場所もあるから半日くらい遊べますよね😝

駐車場のこと、詳しく教えていただきありがとうございます🤩✨午前中に行ってみます🤩

• 6月13日