※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家族・旦那

昨日から東京出張で今日の昼に早々と帰宅した旦那。娘2人が寝たところで…

少し下系の相談なので気分害してしまったらすみません。

昨日から東京出張で今日の昼に早々と帰宅した旦那。

娘2人が寝たところでギューってされて「イチャイチャしたいなー」と。チューしてたら今度は「エッチしたいなー」と。さすがに娘たちがいつ昼寝から起きるか分からないので「エッチするなら夜ね」と断りましたが、、、本当はしたくないです。

産後ほんとにエッチが嫌すぎて面倒くさすぎてたまりません(*_*)旦那のことは大好きだし、娘2人もよく寝るため寝不足だと感じることはないので、断るのもかわいそうなんですが、私の性欲ゼロです。
産後1回したきりで、旦那はしたそうだなーと感じても気付かないフリしてスルーします。笑
性欲溜まっててかわいそうだとは思うんですが、面倒くさいのでいつも先に寝ちゃいます。

皆さん旦那さんからのお誘いに毎回応じてますか?
今日の夜はしなきゃだめなのかな、、、でもこんな気持ちじゃ元々濡れにくい体質なので、尚更濡れる気がしません。笑

コメント

むぅぅう*6児まま

めんどくさいので、週1回休みの日限定。それ以外は受け付けません。にしてます😀笑

先に寝室に行けたら、先に寝ます!寝たいし。笑

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    週1でもすごいです!!
    いつもは夜中の授乳を理由に先に寝室上がるんですが、今日は先に上がったらさすがに酷いですよね😂

• 6月12日
ゆき

旦那様と話し合って、それでOKということなら断ってもいいかと思いますよ💡

ただ浮気されても文句は言えないですよね😅

逆の立場ならどうでしょう?
好きな相手に拒まれ続け、浮気も許されない…

エッチが無くても夫婦なんだから平気。ってのは拒む側の言い分です。

拒まれてる方は、傷つきますよ💦
それが続くと一緒にいる意味さえ考えるようになります。

拒む側もずっとなんとなく誘いを断るのも疲れるでしょう💦

お互い話し合うことは必須だと思いますよ😣

• PON

PON

今までエッチを拒んだことはないんです!
    でも夜くつろいでるときに、旦那がエッチしたそうだなーと感じ取っても気付かないフリをして寝室上がっちゃってますが😓
    旦那も夜中の授乳に気を使ってるのか誘ってこないので、私もスルーしちゃってる状況です、、、。

でもさすがに今日はお昼に誘われたので応えないとですね💦

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

何となくエッチを避けられてる雰囲気は察してるんじゃないかと思いますけど…😅

気付いてるのに気づかないふりって、すごく相手を傷付けかねないので気をつけた方がいいと思いますよ😣

• 6月12日
  • PON

PON

そうですよね、、、旦那がほんとに優しいので甘えてました💦

傷つけないように気をつけます!

• 6月12日
あい

私はすでに触られるのが嫌で💦💦
気持ち的にはしたいけど、胎動も気になるし、体も拒否してる感じです😅 まだ妊娠中なので、乳首触るとお腹が張るから、、とかでごまかして、触るのは服の上からにしてもらってますが、浮気されるのは嫌なので、一応処理はしてあげてます。意味あるかわかりませんが(笑)

• PON

PON

私も妊娠中、胸触られるのほんとに嫌でした。なので「触られるの不快感がある、ごめん!」と言ってました😣
    処理してあげるのすごいです!!
    私は出産したにも関わらず、、、ちゅーすら面倒です。旦那のことは大好きなのに変ですかね、、😭

• 6月12日