※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供がお昼寝できず泣いていて心配。耳を触る癖もできてしまいました。慣らし保育終了後もお昼寝できるか不安です。他の子も泣いて寝れない子がいるのでしょうか。

6月から慣らし保育中で今日からお昼寝までだったのですが、迎えに行くと泣いていて寝れなかったみたいで先生に抱っこされながらいました💦
ずっと泣いていたのを保育士さんがあやしてくれていたので申し訳ない気持ちです。
家ではなぜか私や、祖母に預けた時も耳を触ってねるという変な癖がついてしまいました💦
あと2日で慣らし保育が終わるのでお昼寝できるのか心配です。
寝れないで泣いている子もいるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きつかれて寝るパターンとかあると思います。
癖があるならそれを保育士さんに伝えておくとしてくれるとおもいますよ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    保育士さんには以前伝えたことがあるのですが、明日伝えてみることにします💦
    明日はお昼寝できるといいなぁと思います(>_<)

    • 6月12日