※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子の遊び方やおもちゃ、あやし方について教えてください。夜から昼までよく寝る子で、雨の日のお家での遊びも知りたいです。

生後3ヶ月半の女の子を育てています!
オススメの遊び方やおもちゃ、あやしかたなど教えてください🌟基本ずっと抱っこしていないと泣きます😅
夜の12時前からお昼の12時くらいまではよく寝ています!
これからは雨が多いのでお家の中でできる遊びも教えていただけると嬉しいです💖

コメント

ぬいぐるみや音のなるもので遊んでると笑ってます😆パリパリする布の本とかも好きみたいです🙆🏻‍♀️

• みかん🍊

みかん🍊

買ってきます♪
    ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰さん

機嫌の良いときはうつ伏せにしたり、絵本を読んだり、youtubeでベビーマッサージを見よう見まねでやってみたり、ガラガラおもちゃで遊んだりしてます☺️
グズグズしそうになったら、少し大きな声で話しかけてあげるとまた機嫌が良くなって遊んでくれます☺️

• みかん🍊

みかん🍊

ベビーマッサージいいですね!!
    音が出るおもちゃとか買ってきます♪
    どれくらいの時間遊んでますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

朝起きてすぐは機嫌が良い時間が長いので、絵本5冊ほど→おもちゃ→マッサージ→うつ伏せ→絵本と2時間程は色々遊んでますね☺️
    もちろん途中グズグズしますが、グズグズしてきたら違う遊びに変えてみたりしてます💡
    こちらも全力で遊んでるのでけっこう疲れちゃいます💦
    あと、ガーゼを顔にかけてすぐ取っていないないばあと遊ぶのと、鏡で自分の顔を見せてあげたりもしてます💡
    抱っこして家の中探検して、これは〇〇だよ〜とか言って遊んだりもしてます☺️

• 6月12日
  • みかん🍊

みかん🍊

すごい頑張ってますね!💖
    尊敬します☺️
    やってみます💪

• 6月12日
a♥︎

sassyの絵本が
カラフルでイラストも可愛く
うちの子は大好きですよ🥰
夢中になってみててくれます😊