※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙.𝕟 ✲゚
妊活

クロミッド服用中に埋没を考えています。美容整形は大丈夫でしょうか? カテゴリ違いでしたらすいません。

妊活中の美容整形について…👁

現在クロミッド服用しています!

服用中に、埋没を考えています。
方術受けても大丈夫でしょうか?😵

カテゴリ違いでしたらすいません🙏🏽

コメント

tarako

薬を服用していたら出来ないんじゃないですかね??確認されましたか?脱毛とかでも服用していたらできないところが多いので整形となると体に負担もかかりますし厳しいと思いますよ?💦

• 𝕙.𝕟 ✲゚

𝕙.𝕟 ✲゚

ありがとうございます😊
    確認してみます😭

• 6月12日
おいも

婦人科、美容整形の両方の先生に確認されたら良いと思います☺️

• 𝕙.𝕟 ✲゚

𝕙.𝕟 ✲゚

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
m

デキ婚でしたが妊活中?(旦那の就職先も決まったので子供できたら卒業して結婚しよう、ということで避妊せず)に整形してましたよ!脱毛やホワイトニングもしてました!
妊娠判明時点でストップかけられました!
埋没だと部分麻酔だと思いますし多分大丈夫かと思いますがクロミッド服用してなかったのでそこは確認した方がいいかと😖

わたしは妊娠する月にしてた施術は脱毛、ホワイトニング、美白点滴、脂肪溶解注射です!脂肪溶解注射で部分麻酔使ってました😊
大きい手術だったり複数の施術になると静脈麻酔になるのでそこも相談して決めたらいいと思います🙇🏻‍♀️

• 𝕙.𝕟 ✲゚

𝕙.𝕟 ✲゚

詳しくありがとうございます🥺

子供ができにくく不妊治療中の
    クロミッド服用中だったので、
    先生にストップされました😭‼︎

ホワイトニングなども
    されていたんですね💓
    羨ましいです(๑╹ω╹๑ )♡♡

丁寧に教えていただき
    ありがとうございました😊

• 6月16日
  • m

m

そうなんですね😖💦
    妊活成功して2人目産まれて落ち着いたらできたらいいですね😊
    わたしも5年後くらいに子育て落ち着いたらメンテナンスと輪郭整形したいと思ってます😊

ホワイトニング通ってました!また落ち着いたら行きたいです😢

お互い整形できるといいですね😊

• 6月16日