※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

妊娠前の平熱35.6℃妊娠してから現在の平熱36.6℃まだ授乳していて生理が…

妊娠前の平熱35.6℃
妊娠してから現在の平熱36.6℃

まだ授乳していて生理が未だにこないからかもしれないけど、毎日毎日だるいというか身体が重く感じる。
というか、そろそろ生理再開してもらわないとなんとなく不安、、、
今日も、ちょっと顔が安定しない(?)と思ったら36.8℃。

それか、妊娠出産を経て、体質が変わった??
体温が変わることってある???

だったら、とっとと断乳して平熱が下がるか試してみろって話ですね_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私も妊娠前、妊娠・出産後、まったく同じような平熱ですよ🙋
やっぱり妊娠・出産すると体質って変わるんですね😅

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    体質が変わることがある
    ということは妊娠出産に無縁だった頃から知ってましたが、
    いざ自分がそうなると焦るし驚くことばかりで…😰
    自分だけではなく、安心しました!

    • 6月12日