※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
ファッション・コスメ

アラフォーで2人目妊娠中です。若い頃はニキビがあり今はシミが気になり…

アラフォーで2人目妊娠中です。
若い頃はニキビがあり今はシミが気になります。
シミとり?美白?何か良いものご存知でしたら教えてください。

コメント

元ドラッグストア勤務の者です🙌🏻
シミにはやっぱりオバジのCシリーズをお勧めします!
一番濃度の高い物を☺️
それで駄目ならハイドロキノンを使ってるブライトニングナイトセラムというオバジのクリームもあるはずです。
そのクリームは美容部員が居る事を前提として販売できる物で、そのクリームで駄目なら、あとはレーザー治療するしかないという物です。
とりあえずC20かC25を使ってみてからでもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😭💦
    センシルc30を使用しているのですが効果が見られません。
    オバジの方が安いので気になっているのですがセンシルで効果がないのでオバジも微妙でしょうか?💦

• 6月12日

退会ユーザー

化粧品の使用目安は使用方法、使用料をしっかり守って「最低でも3ヶ月と言われています💦
    しかし3ヶ月で全てのシミが誰でも消えるって事はないですよね💦
    そこら辺は個人差があるのでこちらも確実にオバジをお勧めしますとは言えないのですが…
    センシルを使っているという事なので、オバジのCシリーズより一度ハイドロキノンクリームにしてみてはどうですかね?🤔

• 6月12日
  • オリーブ

オリーブ

今は妊娠中だからオバジ使ってみて様子見てみようかな。
    ありがとうございました😊

• 6月12日
ままり

アラサーで年1回くらいのペースでシミ・ソバカスのレーザーしています☺️
美白美容液だと高い物使ってもハッキリ言って満足いくほどの効果は得られません。
私がいつも行く美容皮膚科だと1万でシミ取りレーザー出来るのでコスパ抜群です!
年1回くらいのペースで気になるシミ取るといつでも綺麗なお肌でいられるので毎朝コンシーラーで隠す時間短縮出来ますよ✨
妊娠中だとお肌敏感になってしまうし、取ってもまたすぐシミが出てしまうと思うので授乳が終わってホルモンの乱れが落ち着いた頃にレーザー受けるといいと思います😳

• オリーブ

オリーブ

やっぱりレーザーは効き目あるんですね。
    そうですね。
    授乳まで終わったら試してみたいです。
    ありがとうございました😊

• 6月12日