※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろー◟́◞̀♡
妊娠・出産

妊娠初期で出血と腹痛が続いています。婦人科でお薬をもらいましたが、効果がない状況です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

今妊娠初期で二ヶ月になります!
茶系出血や腹痛があったので、婦人科へ行ってお薬5日分もらいました。今4日目です!それなのに茶系出血止まりません。腹痛もまだ治らない。そんな同じ様な悩みを抱えてる方いたら、コメント下さい。。(´・ ・`)

コメント

♡しゃん♡

私も5w2dから出血がありお薬5日分もらいました。
お薬最終日に出血は収まりましたが、兎に角何もせずトイレ以外はベッドで、食事もベッドに腰掛けるようにして食べて食べ終わったら食器すら下げずに横になりました。
全ての家事は主人が積極的にしてくれましたので助かりました(>_<)

お腹を冷やさないようにして、出来るだけ横になってお過ごしください(>_<)

• まあたろー◟́◞̀♡

まあたろー◟́◞̀♡

お薬5日分で収まったんですね♡それは良かったです!!

私も今1週間休みを頂きずっとトイレ以外は寝たりきです(´・ ・`)

お母さんが来てくれたり、霧のお母さんが来てくれたり、旦那さんにやってもらって大変恐縮です(;_;)

けど、赤ちゃんのためにもゆっくり大事をとって穏やかに過ごします♡♡

• 3月16日