※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

最終生理が4月19日で、現在7週だと思います。先週病院で4週と言われ、心拍確認はまだ。つわりは早い診察で週数が浅く見えることがあるでしょうか。

最後の生理が4月19日だったので
計算では現在7週だと思います。
先週病院では4週と言われて心拍確認まだ出来ませんでした。
でもその時すでにつわりが少し始まっていました。
診察の時期ぐ早いと週数が浅くなる事ありますか?

コメント

エリ

早い人はつわりでてきたりしますよ!
私もすぐつわりが始まりました。

かおり

私は普段から生理不順で排卵日がずれる事があるので、出産予定日も1週間ぐらい遅くなるかもしれませんってこの間言われました!

5月31日に病院に行ったのですが、本来ならば4月4日が最終生理日なので、8週ぐらいのはずだけど赤ちゃんもまだ小さいし生理不順ということもあるから、また2週間後に来たときに週数と予定日がはっきりすると思います
って言われて、明後日行く予定だったんですけど土曜日に出血ありで今週の月曜日受診したら、そのときにいま8週目ぐらいかなって言われましたよー!
長文でわかりずらくてすみません😂

• かおり

かおり

私は5週くらいからつわりっぽいのが始まって今では絶賛つわり中です😭

• 6月12日
  • HNT❤︎

HNT❤︎

ありがとうございます。
    私ももともとは不順で産後やった一定になった感じです。

同じような感じなんですかね?
    来週が検診なのでその時に週数があってきてる可能性もありますね😊

• 6月12日
  • かおり

かおり

私もそんな感じでした!もともと不順で、産後授乳やめてちょっとしたら再開したんですけど、最近はだいたい1ヶ月後に来ていて一定になってきたかなーってときにまさかの妊娠で😂(安全病院だと思っていたら今回の排卵日はだいぶずれたようです)

週数はもしかしたら当初言われたように、自分が思ってるより浅いかもしれませんが、、
    最初の赤ちゃんの大きさとか成長具合で週数と予定日が決まるんだと思います!
    はやく心拍確認して安心したいですね☺️

• 6月12日