※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
その他の疑問

すみません💦まばたきをする度に目の中にキラキラが見える気がしています…

すみません💦まばたきをする度に目の中にキラキラが見える気がしています😢何の病気でしょうか?ちなみに、顕微授精の移植周期で薬を飲んでいます。

コメント

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

飛蚊症では無いのでしょうか??

• カエデ

カエデ

ありがとうございます‼もともと黒い点は飛んでたのですが、光は初めてで😭

• 6月12日
  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

飛蚊症も突然増えたりすると良くないと眼科で言われたので心配なら眼科で見てもらうと安心ですよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    私もある日突然帰るの卵みたいなのが数十個見えましたよ(இдஇ; )

• 6月12日
  • カエデ

カエデ

ありがとうございます‼眼科に行ってみます‼

• 6月12日
ダッフィー

飛蚊症(ひぶんしょう)かなと思います👀

• カエデ

カエデ

ありがとうございます。もともと飛蚊症なのですが、光は初めてで戸惑っています。なおりませんよね……

• 6月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

一度飛蚊症起こると消えることはないって聞きますょね…
    今はレーザー治療できる病院もあるみたいですが、目だから怖いですょね😭

• 6月12日
  • カエデ

カエデ

そうですよね…目にレーザー怖いです😭💦💦

• 6月12日
ももり

血圧高いとキラキラが見えると聞いたことありますが、血圧高かったりしますかね?

• カエデ

カエデ

ありがとうございます‼血圧は低いほうです💦貧血とかですかね😭

• 6月12日