※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊活

妊活中で生理が遅れています。症状が気になるようですが、可能性はまだありますか?

現在妊活中です。
アプリでは生理予定日が6/7または6/8
排卵日は5/24(確実ではないです)
仲良しは5/28、6/1、6/2
基礎体温は測ってないです(>_<)
昨日6/11にフライングしたら陰性(>_<)
でもまだ生理がきてなくてソワソワしてます、、。
数日前から下腹部の痛み、頭痛、下半身のだるさというか違和感が続いてます。
生理前の症状なのかそれとも違うのかまったくわからず(>_<)

もう可能性はないでしょうか、、。

コメント

常に寝てたい

5/24に排卵予定で
5/28からタイミング取ってたら
妊娠してないと思います(´•ω•ˋ)

気になる様なら
排卵日検査薬と早期妊娠検査薬が
セットになってるものが売ってるので
それ買ってタイミング取ったらいいですよ( ¨̮ )

• ゆんころ

ゆんころ

そうですよね、、(>_<)

次回から試してみます!ありがとうございます(>_<)!

• 6月12日

排卵後にタイミングとっても意味は無いかと思います😣多少は可能性ありますが、、、排卵検査薬を使ってタイミング取った方が確率上がりますよ☺️

• ゆんころ

ゆんころ

やはりそうですよね(>_<)
    しっかりタイミングとって頑張ってみます!ありがとうございます(>_<)!

• 6月12日
りぼんこ

排卵日が確実でなく、基礎体温も図られていないとなると…思っているよりも排卵が遅れた可能性があり生理予定日がまだ来ていないということも考えられます🤔

でも、タイミングを取られている限りは可能性はまだ全然ありますよ😊✨
行為から3週間後に検査をすればほぼ確実に結果が分かると言われてます。

授かってるといいですね😭💓

• ゆんころ

ゆんころ

ありがとうございます(´;ω;`)あまり期待はしないようにとは思っていますが期待してしまうのが本心です(>_<)生理がこないことを祈ります、、。
    ありがとうございます(´;ω;`)!

• 6月12日