※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami.*
妊娠・出産

妊娠9ヶ月以降のコーデと退院時のコーデについて写真付きで教えてください。普段の服が入るか心配です。

いつもお世話になってます♡

妊娠9ヶ月以降のコーデと退院時のコーデについての質問です!今までマタニティ服は1着ワンピを買ったくらいであとは普通のワンピで過ごしてきました。が、しかし!もう結構ギリギリな感じになってきたということと、これからだいぶ暖かくなるのでタイツは履けないなという感じがしてて悩んでます。今更マタニティ服買うのももったいない気もするので、よかったら何着て過ごしてたか写真付きでおしえてもらえると助かります♡

あと退院時の自分の服で何着るか今から考えているのですが、お腹はbabyが産まれればある程度凹むとは思うのですが、胸がサイズアップしてるため今までのワンピやトップスが入るかどうかが謎で…。こちらもよければ写真つきで教えていただけるとうれしいです✩︎.⋆︎°*

よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

にゅんママ♡

写真はないので申し訳ないのですが、産後も着れる授乳口付きのマタニティワンピを1着買われたら重宝すると思いますよ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
私はマタニティワンピはスイートマミーで何度か購入しましたが、産後も着れる可愛いものが結構あります*⑅♥︎

• manami.*

manami.*

授乳口付きのワンピ1着買って持ってますー!授乳口使いますか…?周りにはあんまり授乳口使っておっぱいあげてる人がいなくて…。

ありがとうございます!参考にしてみます✩︎

• 3月17日
KIYOBABY

妊婦でも着れるワンピースを着てます(^-^)あとは、授乳する際は前開きのシャツワンピで過ごす感じです(^_^)マタニティ服高いので買ってないです…。

• manami.*

manami.*

完全Aラインのワンピですねー!お写真もありがとうございます✩︎マタニティ高いですよね(*´・_・`)しかも周りの先輩ママはみんな授乳口なんて使わないよーって言うので授乳しやすくかつ可愛いお洋服探してます…。ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 3月17日
  • KIYOBABY

KIYOBABY

ですね(^-^)ゆとりがあるので、胸も入るしふわふわなので体型気にならないです(^_^)そうなんですね、みんな大体使わないんですね。グットアンサーありがとうございます(^_^)びっくりしました笑

• 3月17日