※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子どもが0.5mmぐらいのスタッズを誤飲した可能性があります。病院に行っても対処法はないため、様子を見るしかありません。

子どもが誤飲したかもしれません💦
0.5mmぐらいの服についてる装飾(スタッズ?)を誤飲したかもしれません、、、
インナーに着てたノースリに付いてて、授乳中に口に入ってるのに気付いて出したのですが、何個取れたのかわかりません💦
むせたりいつもと違う様子もなく、授乳し終わりましたがこのまま様子見るしかないですよね😢
誤飲したかもで病院行ってもなにもしてもらえないですよね、、、

コメント

みみり

私も先々週、不注意から
ピップエレキバンをシールに磁石がついたままで誤飲してしまいました💦
1つは嘔吐、もう1つあった気がしてすぐ病院に行きました!
取り出すことはできないけど、レントゲンは撮れます。と言われたので
撮りました!胃の中に1つありました💦うんちで出るまで待つことになりましたが、明日移動してるかもう一度レントゲン撮りましょうと言われ、翌日また病院に行きました。大腸に移動してました。そしてそのまた翌日、無事ウンチで出てきました👏
レントゲンを撮ってもらい、個数を確認するだけでも出てきたときに数がわかるのでとても安心しました…

• n

n

磁石が付いてるのは怖いですね😵
    やはりレントゲンで確認しか出来ないですよね💦💦

• 6月12日
  • みみり

みみり

そうですね💦
    多分しばらくすれば出てくると思いますが…😓心配でしたら、病院に行かれた方が良いかと思います!
    おチビは3日ででましたが、ネットでは3週間後ぐらいに出てきたというのもありました!

• 6月12日