※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

また連絡が来てさらにイライラします。昨日旦那宛に、義理妹が入院し、…

また連絡が来てさらにイライラします。
昨日旦那宛に、義理妹が入院し、退院が土日になるから
お迎えに行って欲しいと言われました。
土日は高校生の義理弟の部活の遠征合宿で行けないらしいです。
私と義理母はかなり不仲ですし、義理妹も変わってるので
仲良くないし、むしろ嫌いです。
夫がだめなら、私に頼めないか?と夫にラインが来ました。
土日は仕事だから、と断ってくれわかったと返信が来ました。
が、やっぱり迎えにいけないか??と。
義理妹は19で社会人だし、病院は義理実家から歩いて10分のところにあります。
あー、朝からイライラしてるのにさらにイライラ😓

コメント

ショコラ

病院から近ければ1人で退院してもらうのは難しいですかね?
私1人で退院したことあります😂

  • ゆー

    ゆー

    心配らしいです😂
    なら合宿についてかないで、どちらか残ればいいのに😭

    • 6月12日
(  ^ω^)

そーゆうときだけ都合よく連絡してくんなって感じですね!
タクシーで帰れって言いましょ😂✋🏻

  • ゆー

    ゆー

    ほんとです😂
    旦那に断ってもらいます😊

    • 6月12日
ふぅ

好きでもない義実家の家族のために
土日動くのって嫌ですよね😭

ごめんけどやっぱりお迎えは難しいから雨が降ったり荷物多いなら
タクシー使って帰ったらいいと思うよー。
歩いて10分くらいならタクシー代も
ワンメーターちょっとだと思うしと
500〜600円渡そうか?
って提案しちゃいそうです💦

  • ゆー

    ゆー

    ほんと嫌です笑笑
    なんのメリットがあるんだよって感じです🤭
    タクシーもあるし、バスもあるからそれで帰ればいいのに、と思います😓

    • 6月12日
  • ふぅ

    ふぅ

    19歳に心配って……💦
    歩いて10分の距離が死ぬほどしんどいならまだしも……。
    断って正解です!

    • 6月12日
  • ゆー

    ゆー

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 6月12日
3児ママ

普段は全くなのに都合良いときだけそんなに言ってくるのって嫌ですね💦
しかも、ゆーさんに迎え頼めないかって言うなら息子伝いではなく義母が直接ゆーさんに頼ぶべきでは?
しかし普通に19歳で家も10分程度ならタクシーで帰らせましょう🙌

  • ゆー

    ゆー

    嫌です😓
    ほんとですよね😂
    なんで私に直接連絡しないの?って感じです😊

    • 6月12日
ママ

なんだそれは呆れますね😂
そもそもいくつだよあなた、おいおいって感じです😂
その距離のためだけにわざわざ動くなんて冗談じゃないです私ならいや嘘でしょ?(笑)って言っちゃいます(笑)
しかも不仲なら尚更ですね。
退院した体なら大丈夫だよ10分くらいって感じです。

👶🏻

タクシーあんだろうるせぇなって旦那に言っちゃだめですかね笑